クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
とても満足しました。
撮影日
2019年2月の土日祝(撮影時26歳)
撮影にかかった時間
1時間以内
衣装
洋装
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
ウエディングマタニティ撮影
- 写真の仕上がり
- とても満足しました。たくさん選べて良かったです。
- スタッフの対応
- 希望のスタイルを丁寧に聴いていただけて良かったです。メイクの方もヘアメイクの方も、カメラマンの方もとても楽しい方でした。
- 衣装
- 可愛い小物もたくさんあってよかったです。ドレスも、良いものが選べました。
- ヘアメイク
- 希望のスタイルを聴いていただけてとても満足しました。
- 価格の満足度
- 特典やキャンペーンも付いていて良いと思いました。特に、1、2月の2万円オフはとても大きく、得した気分になりました。
フォトウエディング成功の秘訣
のぶ さんが工夫したこと・こだわったこと
写真は撮りたいけど、あれこれ考えるのが苦手な2人だったので、特に準備はしませんでした。担当のお姉さんのしっかりとしたリードがあったので、そんな私たちでも写真がキレイに撮れ満足した仕上がりになりました。
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。