フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

SWITCH東京

SWITCH東京

スウィッチトウキョウ

4.5

0078-6009-6851通話無料

クチコミ詳細

4.6

投稿 2023/11/9
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装4
ヘアメイク5
価格の満足度4

ここでしか撮影できない写真 唯一無二にこだわりたい方へ

  • ユーザ写真
  • ぴかちゅうさん
    認証済
  • 女性
  • 東京都
  • 撮影日
    2023年10月の平日(撮影時27歳)
  • 撮影にかかった時間
    3時間
  • 衣装
    洋装
  • 撮影場所
    ロケーション(屋外)
  • 撮影のタイプ
    ウエディング
  • SWITCH東京_投稿写真
このスタジオに決めた理由
パンフレットを拝見した時の水族館での前撮り写真がとてもインパクトが強かったため。とても綺麗な魚たちやイルミネーションと写真が撮れたら素敵な写真が撮れると思ったため。
写真の仕上がり

5

写真の仕上がりもとても素晴らしかったです。画質はとても良いですし、細部までこだわって撮影してレタッチされているのが伝わりました。撮影で良い表情を引き出してくださっていたんだなと痛感しました。
スタッフの対応

5

撮影当日までの流れはメールで担当の方とやり取りを行いました。事前にポーズや使用したい小物があるかどうか、念入りに確認をしてくださり寄り添ってくださるスタッフ様でした。当日は朝早い時間にも関わらず皆様明るく接してくださり、会場を貸切という特別感もあり非常に楽しく心踊る気持ちで撮影に臨めました。スタッフ様同士でも細かくコミュニケーションを取り撮影を良いものしようとする心意気が伝わりとても嬉しかったのを覚えています。
衣装

4

ウエディングドレスはプランについているものよりアップグレードのものを選びました。ウエディングドレスは様々な形のものがありました。自分は身長がが小さいため、あらかじめ希望し試着した3着の中の1着はドレスが大きすぎて着れないものがありました。それでも可愛いデザインの希望したドレスを選択出来ましたので、よかったです。カラードレスは数着程度でした。タキシードもプランではなくアップグレードのものを選びました。タキシードも多くの形と色の物があったように思います。ヘアーアクセサリーのみレンタルを利用しました。ドレスが華やかでしたのでネックレスやピアスは利用しませんでした。レンタルしたヘアーアクセサリーもとても可愛く撮影に不具合はありませんでした。ブーケはプラン内のシンプルな白一色の造花を使用しました。他にもオプションで様々な色のブーケが用意されていました。他には撮影時にドレスの汚染破損があった時のために安心保証に加入しました。
ヘアメイク

5

ヘアメイクはぶっつけ本番で行っていただくのでとても心配しておりましたが、その心配はなんだったのかと思うくらいに希望通り、むしろ想像よりはるかに綺麗に仕上げていただきました。自分でメイクをするのとは訳が違いました。参考画像をお見せできたことが1番成功への近道だと思いました。髪型とメイクと一枚ずつお見せしました。あとは口頭でイメージをお伝えしました。メイクさんは私に寄り添って、1つずつここはどうしましょうか、と意見を聞きながらも確実に手際良くやってくださり感謝しかありません。新郎もメイクをお願いし、ファンデーションを塗ってもらって綺麗になっていました。
価格の満足度

4

前撮りの平均金額よりはコストがかかる貸切ロケーション撮影ですので、金額はかかります。ですが、パフォーマンスが素晴らしいので非常に満足です。高い買い物ですが良い買い物をした、という気持ちです。

フォトウエディング成功の秘訣

ぴかちゅう さんが工夫したこと・こだわったこと

やはりここでしか撮れない写真に強く惹かれました。持ち込みをしたものはありませんでしたが、ロケーションが素晴らしいので持ち込みをしなくても良い写真ができあがりました。

スタジオからの返信

ぴかちゅう様

この度は、SWITCH東京にご縁頂きまして有難うございます。
ご返信が遅くなり申し訳ございません。

お写真やヘアメイク、衣装、スタッフの対応につきましてもお褒めのお言葉をいただき大変嬉しく存じます。

おふたりに撮影を楽しんでいただけて
こんな素敵な言葉までいただけてとても幸せで嬉しいです。

おふたりの撮影のお手伝いができてスタッフ一同もとても楽しかったです。

季節によりアクアパーク品川の演出も変わりますため
また機会がございましたら遊びに来てくださいね♪

お忙しい所、口コミのご投稿頂きありがとうございます。
今後ともSWITCH東京をどうぞ宜しくお願い申し上げます。

SWITCH東京 スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

SWITCH東京へのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:メール

営業時間:平日/11:00~18:00 土日祝日/10:00~19:00

定休日:火曜日・水曜日定休※祝休日を除く

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

0078-6009-6851(通話無料)

【通話無料】Photoraitを見たと言うとスムーズです。

※一部ダイヤル回線・IP・光回線からは繋がりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ