クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応4
衣装4
ヘアメイク4
価格の満足度3
水族館貸切で、特別な体験をしたい方に
撮影日
2021年10月の平日(撮影時26歳)
撮影にかかった時間
3時間
衣装
洋装
撮影場所
ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- 写真の仕上がり
- 現時点では、撮ったあとの写真を見せていただいたのみですが、お互いのいいところを引き出すように撮っていただけたと思います。
- スタッフの対応
- 撮影前の準備から撮影終了後まで、丁寧にサポートいただけました。衣装合わせから考えても、特段の不満はありません。
- 衣装
- 洋装しか見ておりませんが、男性女性ともに充実しておりました。ただし、基本プランに含まれるものは、最低限のものになりますので、基本的にはプラスでお金を払うことになると想定していただくと良いと思います。
- ヘアメイク
- ヘアメイク等もしっかりやってくれたので、満足しております。
- 価格の満足度
- 水族館の貸切のため割高です。今回支払った総額だと、和装洋装の両プランで取れる場所もあるかと思います。水族館貸切という特別な体験にお金を払っている感もありますので、そういった価値観が合う方であれば、コスパが悪いとは感じないと思います。
フォトウエディング成功の秘訣
いっちー さんが工夫したこと・こだわったこと
結婚式を行わないため、2人の思い出に残したいと思い、水族館貸切プランで撮影をしました。特別な体験・思い出を残したい方にはおすすめです
スタジオからの返信
いっちー様
この度は、おふたりにとって特別な時間をSWITCH東京にお任せいただき誠にありがとうございます。また、ご多用のところ貴重なご意見をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
撮影当日のことが特別な体験として思い出に残る日になったとのこと、大変嬉しく存じます!フォトウェディングの思い出が心に残り続けますことを願っております。
またいつでもアクアパークやスタジオに遊びにいらしてくださいね♪
お待ちしております!
改めまして、この度は誠にありがとうございます。
またおふたりの記念日をお写真でお手伝いできる機会がございましたら、ぜひともお声がけくださいませ。
SWITCH東京 スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。