クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装4
ヘアメイク5
価格の満足度3
素敵な思い出が残りました⭐︎⭐︎
撮影日
2021年6月の平日(撮影時26歳)
撮影にかかった時間
3.5時間
衣装
洋装
撮影場所
ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- 写真の仕上がり
- 幻想的な世界で2人の思い出に残る素敵な写真を撮っていただけました。カメラマンさんが細かく指示をしてくださって、緊張よりも楽しく撮影ができたので、2人の自然な表情や楽しい雰囲気が写真に残せてよかったです。
- スタッフの対応
- 最高の写真が残せたのも、この日撮影に関わってくださった全てのスタッフさんのおかげです。館内にいたスタッフさんからの「おめでとうございます」もとても嬉しかったです。
- 衣装
- お互い気に入ったドレスとタキシードが選べました。
- ヘアメイク
- 自分好みになるように、細かいことも聞いてくださって、普段とは違った自分達になれたことに、とても驚きました。かっこよく、かわいく仕上げてくださってありがとうございました。
- 価格の満足度
- タキシード、ドレス、小物など気に入ったものを選んだので予想以上に追加料金がかかってしまいましたが、一生に一度きりと思うと高くてもやってよかったです。
フォトウエディング成功の秘訣
キキ さんが工夫したこと・こだわったこと
水族館ではライトアップされているところや、自然な光が入る場所での撮影なので、そこで映えるような真っ白なドレス、グレーのタキシードを選びました。選んだドレスは光が差し込むと透き通っていて、とても綺麗に写っていたのでよかったです!
スタジオからの返信
キキ様
この度は、特別な撮影をSWITCH東京にお任せいただきまして誠に有難うございます。
また、ご多用の中 ご意見を素敵な口コミとしてお寄せいただきましたこと
重ねて御礼申し上げます。
撮影時間を楽しくお過ごしいただけたとのこと、
スタッフ一同何よりうれしく思います。
撮影の日がおふたりにとって唯一無二の思い出となっていたら幸いです。
また機会が御座いましたら、スタジオやアクアパーク品川にも遊びにいらしてくださいね♪
お2人の人生がさらなるご多幸となります様お祈り申し上げます。
今後ともSWITCH東京をどうぞ宜しくお願い申し上げます。
SWITCH東京 スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。