フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

SWITCH東京

SWITCH東京

スウィッチトウキョウ

4.5

0078-6009-6851通話無料

クチコミ詳細

4.8

投稿 2021/6/12
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度4

このスタジオならではの多彩なロケーションが魅力!

  • ユーザ写真
  • かめらめろんさん
  • 女性
  • 東京都
  • 撮影日
    2021年5月の平日(撮影時29歳)
  • 撮影にかかった時間
    8時間
  • 衣装
    和装、洋装
  • 撮影場所
    スタジオ(屋内)、ロケーション(屋外)、その他
  • 撮影のタイプ
    ウエディング
写真の仕上がり

5

水族館、チャペル、スタジオ撮影を行いました。カメラマンさんが上手だったため、すべてのロケーションで満足いく写真を撮ってくれました。特に水族館は館内が暗くなかなか綺麗に撮れない場所だと思いますが、水と自然光が幻想的な写真を撮ってもらい感動しました。各ロケーションで撮りたいポーズをきちんとヒアリングしてくれて、場所を移動する前には他に撮りたい構図が無いか確認してくれました。また、持ち込んだ小物も自分たちで考えていたよりも素敵な演出に仕上げてくれました。
スタッフの対応

5

最初に説明を受けに行った際、親身になってプラン内容を考えてくれました。また、親しみやすい雰囲気でフィッティングの時には自分事のように一緒にドレスを選んでくださり、当日不安なことが無いように事前に何度も要望や不明点がないか確認してくれました。
衣装

5

ドレスのクオリティがどれも高く、特にウエディングドレスは種類が豊富でした。水族館で着たいと思っていたマーメイドドレスも着ることができて良かったです。和装はプランのものを着用しましたが、きちんと写真映えしていてプラン内で素敵な写真が撮れました。カラードレスは当初想定していたデザインのものではなく、フィッティングのときにスタッフさんに似合うとオススメされたものに決めました。自分では選ばないデザインだったのですが、夫からもかわいいと言われて嬉しかったです。
ヘアメイク

5

終始話しかけやすい雰囲気で、こちらの要望を伝えやすかったです。ドレスに合わせて4パターンのヘアメイクをしてもらいましたが、前髪やリップの色など、細かい部分まですべて違うセットにしてもらえました。撮影中はずっとついて来てくれて、メイク直しやドレスの着崩れを細かく見てくれていたので安心して撮影に集中できました。
価格の満足度

4

ロケーション別に4パターンも撮りたかったので想定よりも高くなってしまいましたが、どれも諦められずにお願いしました。衣装のクオリティも高く、好きな水族館で写真を撮れたので、予算の都合で諦めなくて良かったです。

フォトウエディング成功の秘訣

かめらめろん さんが工夫したこと・こだわったこと

撮りたい構図やイメージを考えておき、事前にスタッフさんやカメラマンさんに伝えておくと満足のいく写真を撮ってもらえると思います。インスタグラムなどで自分のイメージに合った写真を探してみるのもオススメです。あと、他に撮りたい構図がないか聞かれたときは遠慮なく伝えました!

スタジオからの返信

かめらめろん様

この度は大切な一日をSWITCH東京にお任せいただき
そしてご多用の中 ステキな口コミを寄せていただき
誠にありがとうございます。

おふたりにとって大切なフォトウェディングに携わせていただき、とても光栄でございます。

何より撮影当日を楽しんでいただけたとのこと、
スタッフ一同大変うれしく存じます。
何かの折に思い出していただけるような日となっていたら
幸いでございます。

改めまして、この度は誠にありがとうございました。
おふたりのご多幸を スタッフ一同心より願っております。

SWITCH東京 スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

SWITCH東京へのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:メール

営業時間:平日/11:00~18:00 土日祝日/10:00~19:00

定休日:火曜日・水曜日定休※祝休日を除く

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

0078-6009-6851(通話無料)

【通話無料】Photoraitを見たと言うとスムーズです。

※一部ダイヤル回線・IP・光回線からは繋がりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ