フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

クチコミ詳細|クチコミ・評判・費用|ブライダルアトリエラ・ドゥー【La・Doux】|Photorait

ブライダルアトリエラ・ドゥー【La・Doux】

ブライダルアトリエラ・ドゥー【La・Doux】

ブライダルアトリエラドゥー

4.7

097-537-3332

クチコミ詳細

4.8

投稿 2022/12/30
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度4

全てにおいて文句なし!!!の素敵なスタジオ

  • ユーザ写真
  • みたんさん
  • 女性
  • 大分県
  • 撮影日
    2022年11月の土日祝(撮影時24歳)
  • 撮影にかかった時間
    6.5時間
  • 衣装
    和装、洋装
  • 撮影場所
    スタジオ
  • 撮影のタイプ
    ウエディング
このスタジオに決めた理由
衣装の種類が多く、なによりもとても可愛かったのと行ってみた時にスタッフさんの対応がすごくよくて見積もりも出してもらった時にサービスなども沢山あったので思ったよりも安く済みそうだった為。
写真の仕上がり

5

ポーズなど全てお任せでお願いしましたがどれもとても良くて写真の仕上がり見た時に思わず可愛い〜素敵!!と声が出ました笑
スタッフの対応

5

スタッフの方皆さんがとても親切にしていただいて撮影当日も体調気にかけてくださったりしてとても気持ちが良かったです!
衣装

5

とにかく衣装がどれもめちゃくちゃ可愛くて選ぶのに苦戦しました!小物も合うものを準備してくださって優柔不断でなかなか選べない私にはすごく良かったです!
ヘアメイク

5

夢だったヘアメイクしてくださりメイクも自分に合うメイクをしてくださってどれもとても満足しました!
価格の満足度

4

色々サービスつけてくださって思ったよりも安くすみした!

フォトウエディング成功の秘訣

みたん さんが工夫したこと・こだわったこと

私は優柔不断なのでなんでもスタッフさんにお任せをしました!スタッフさんもこれが合いそう!とかこれはどうかな?とか色々案を出してくれたので優柔不断な私でもすぐにパパッと進むことができました!

スタジオからの返信

みたん様



この度はご結婚誠におめでとうございます!
素敵なクチコミを投稿して頂き誠にありがとうございます。


又、数あるフォトスタジオの中から
ブライダルアトリエラ・ドゥ―をお選び頂き
ご利用頂きまして誠にありがとうございました^^


当日はお二人のご協力のもと
撮影出来ましたこと、また微力ながら
今回の撮影に携われましたこと、
とても嬉しく思います。


また、機会がございましたら
ブライダルアトリエラ・ドゥ―を
ご利用頂けますと幸いです。


お二人の今後の末永い幸せを
スタッフ一同心よりお祈り申し上げます。

ブライダルアトリエラ・ドゥースタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

ブライダルアトリエラ・ドゥー【La・Doux】へのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:郵送・メール

営業時間:9:00~18:00

定休日:火曜日

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

097-537-3332

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ