クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装4
ヘアメイク5
価格の満足度4
スタッフさんがみんな親切で優しい‼︎楽しく撮影できるスタジオ
撮影日
2022年8月の土日祝(撮影時29歳)
撮影にかかった時間
6.5時間
衣装
和装、洋装
撮影場所
スタジオ、ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- ・インスタグラムで観た写真の雰囲気がどれも好きだったから・スタッフさんの対応が丁寧で、自分たちの納得する撮影ができそうだと思ったから
- 写真の仕上がり
- 全身の写真や、後ろ姿、座ってる写真、横顔など色々な角度から、色々な表情の写真を撮ってもらえて本当に満足‼︎かしこまった写真だけではなく、自然な雰囲気の写真が欲しいなと思っていたら、ロケーション先の神社で自然と笑い合いながら歩いているような写真を撮ってもらえて嬉しかった!
- スタッフの対応
- 料金のことはもちろん、両親を呼んでの撮影だった為、何時くらいに来てもらうようにしたら、両親の待ち時間が少なくて負担が少ないなど、具体的に提案してもらえて助かった。また電話で何か問い合わせた際や、打ち合わせから帰る時も、「何か不安なことがあればいつでも連絡下さい」と毎回言ってくれて、心強かった!
- 衣装
- ドレスはもう少し種類があると嬉しいなと思った(ウエディングドレスはマーメイドが良かったけど、種類が少なかった印象)。でも、ネックレスや靴、イヤリング、ブーケなど小物はすべて貸してもらえて良かった!
- ヘアメイク
- ヘアスタイルはどんな雰囲気が良いか決められず、イメージ画像も用意できず、すべてお任せにしたけど、自分好みのスタイルに仕上げてもらえて大満足‼︎メイクも衣装に合わせて変えてくれて、良かった。濃すぎずちょうど良いメイクだった。
- 価格の満足度
- 3着(色打ち掛け、ウエディングドレス、カクテルドレス)着て、ロケーションにも行ってこの価格は満足‼︎
フォトウエディング成功の秘訣
しおり さんが工夫したこと・こだわったこと
インスタや資料請求で色々なスタジオの写真を見比べて決めた‼︎このスタジオの写真はどれも雰囲気が良く自分たちの好みだったので、特に指示書などを用意しなくても、自分たち好みの写真だった!
スタジオからの返信
しおり様
この度はご結婚誠におめでとうございます!
素敵なクチコミを投稿して頂き誠にありがとうございます。
又、数あるフォトスタジオの中から
ブライダルアトリエラ・ドゥ―をお選び頂き
ご利用頂きまして誠にありがとうございます^^
当日はお二人のご協力のもと
撮影出来ましたこと、また微力ながら
今回の撮影に携われましたこと、とても嬉しく思います。
また、機会がございましたら
ブライダルアトリエラ・ドゥ―をご利用頂けますと幸いです。
この度は本当にありがとうございました!
ブライダルアトリエラ・ドゥースタッフ一同
ブライダルアトリエラ・ドゥースタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。