クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装4
ヘアメイク2
価格の満足度4
スタッフがとても優しい!
撮影日
2021年10月の平日(撮影時30歳)
撮影にかかった時間
9時間
衣装
和装、洋装、その他
撮影場所
スタジオ、ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- 写真の仕上がり
- 素人では撮影できない、素敵に映るアングルで差撮影して頂き満足です。
- スタッフの対応
- 衣装や撮影場所など、親身に対応して頂きました。メールでも相談も迅速に受けて頂き、助かりました。撮影当日もとても楽しく撮影できました。
- 衣装
- いろいろな種類のドレスがありました。試着もたくさんさせて頂き、満足です。
- ヘアメイク
- とても丁寧に対応して頂きました。ただ私の伝え方が悪かったのかもしれませんが、思っていたヘアスタイルと少し違うものになってしまいました。メイクも具体的にイメージをお伝えしなかったので、いつもと違う顔になった気がして残念だったのが反省点です。日頃の私のメイクなどを知らないので仕方ないと思うので、イメージをきちんと伝えることが大切だと感じました。
- 価格の満足度
- 他の写真館と比較して少し値は張りましたが、撮影スタジオ、衣装、アルバムを考慮すると高くはないと思います。
フォトウエディング成功の秘訣
モフモフ さんが工夫したこと・こだわったこと
スタジオは全部で3件、お見積りを頂きました。スタッフの雰囲気やドレスの数で決定しました。当日は撮影指示書を作り、どんな写真を撮りたいかイメージを伝えました。撮影したいイメージ写真の他に、撮影に使用するものや2人の思いなども掲載しました。
モフモフさんの撮影にかかった費用
明細確認済
このクチコミの撮影にかかった費用は、Photorait事務局により明細を確認いたしました。
費用はあくまで撮影自体にかかる費用であり、持ち込みした衣装・小道具や準備にかかった金額、美容費、交通費等を含みません。
スタジオからの返信
フォトレイトの口コミ投稿、ありがとうございました♡
撮影では2日間、大変お疲れ様でした
お嫁さんのプロデュース力は、私たちスタッフも大変勉強になりました
すごく色々考えて来てくださったのに、ご希望に添えない部分があったこと、
心よりお詫び申し上げます
大事な部分ですので、大変申し訳なく思います。
今後、私達スタッフが更に勉強させて頂き精進してまいりたいと思います
お二人の大事な撮影にかかわれたことを感謝します
ありがとうございました!
ブライダルアトリエラ・ドゥー スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。