-Irida maison- 【新作衣装入荷しました★】
こんにちは^^
いつもブログをご覧頂き誠にありがとうございます。
本日は新作衣装【Irida maison】のご紹介をさせて頂きます♪
皆様、Irida maisonnoのドレスをご存知ですか。
Irida maisonとは・・・
Irida maisonの名は、ギリシャ神話に描かれた虹の女神【Iris】に由来します。
美しい羽根を持ち、色彩豊かな衣をまとった女神のようにひとりひとりの花嫁が自分らしく自由に輝きながら光あふれる未来へと羽ばたいてゆけるように・・・という思いが込められたドレスになります。
Chloe-クロエ-



日本の染色工房でオリジナルに染め上げられ、”モスグリーン”の絶妙な色合いにプリーツ加工を施し、ソフトチュールをたっぷり使ったフォトジェニックな一着になっています。
又、オフショルダーのフリルやバックチュールトレーンなどお好みで合わせてアレンジする事が可能です★
こちらのドレスは大分県内LaDouxのみでの取り扱いとなっております!!
”人とあまりかぶりたくない”というお嫁様!!
是非一度ご来館頂きご試着されてください♡
皆様のご来館スタッフ一同心よりお待ちしております^^
アトリエラ・ドゥ―