フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

クチコミ詳細|クチコミ・評判・費用|studio M・AI・M|Photorait

studio M・AI・M

スタジオマイム

4.8

クチコミ詳細

4.6

投稿 2019/7/25
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装4
ヘアメイク5
価格の満足度4

スタッフの対応が素晴らしいです!

  • ユーザ写真
  • さとみさん
  • 女性
  • 神奈川県
  • 撮影日
    2019年7月の平日(撮影時27歳)
  • 撮影にかかった時間
    5.5時間
  • 衣装
    和装
  • 撮影場所
    スタジオ
  • 撮影のタイプ
    ウエディング
写真の仕上がり

5

スタジオ内にある様々な背景で、効率よく撮影を進めていただき、想像以上の写真を撮ってもらいました。
スタッフの対応

5

着付け、ヘアメイク、撮影、全てのスタッフさんがとても気持ちの良い対応をしてくださいました。要望を詳しく聞き出してくださり、とても満足しています。
衣装

4

白無垢は6種類ほどあって、好みの衣装を選ぶことができました。紋付きは黒一種類のみしかないので、他のカラーもあると嬉しかったです。
ヘアメイク

5

生花を持ち込んでヘアスタイルをお願いしましたが、イメージ通りに仕上げてもらいました。
価格の満足度

4

和装の撮影プランで他社と比べてとてもコストパフォーマンスが良いと思います。アルバムやデータを追加したので予算はオーバーしましたが、納得のいく料金設定だと思います。

フォトウエディング成功の秘訣

さとみ さんが工夫したこと・こだわったこと

ヘアスタイルでドライフラワーか生花か悩みましたが、綺麗な色が写真で映えたので、生花にしてよかったです。

さとみさんの撮影にかかった費用

¥158,760-
受取データ数18枚

費用に含まれるもの

  • 衣装
  • ヘアメイク
  • 衣装小物
  • アルバム
  • 台紙写真
  • 土日祝金額
明細確認済
このクチコミの撮影にかかった費用は、Photorait事務局により明細を確認いたしました。
費用はあくまで撮影自体にかかる費用であり、持ち込みした衣装・小道具や準備にかかった金額、美容費、交通費等を含みません。

スタジオからの返信

さとみ様

たくさんのお喜びのお言葉頂戴いたしまして誠にありがとうございます!!
私共も嬉しいばかりでございます♪

白無垢に生花は色合いが華やかになり素敵ですよね。
さとみ様にとってもお似合いでスタッフ一同惚れ惚れしちゃいました!

お二人様の記念に残る前撮りにお手伝いさせていただきましたこと大変嬉しく思います。

これからもスタッフ一同、お客様へ満足していただけますよう努めてまいります。

これからのお二人様の末永い幸せを心よりお祈り申し上げます。

スタジオマイム スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

ページトップへ