クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度4
京都で和装 ロケーションフォト
撮影日
2018年7月の土日祝(撮影時28歳)
撮影にかかった時間
3時間
衣装
和装
撮影場所
ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
#当サイトの宣伝によって集められた投稿です
- 写真の仕上がり
- 枚数もたくさんあったのでアルバムにする写真はお任せでお願いしたのですが、良い表情をたくさん選んで製本して頂きました。写真を撮られるのは得意な方ではないのですが、和装も残しておきたかったのでプロのカメラマンさんに撮ってもらって本当に良かったと思いました。
- スタッフの対応
- 撮影場所やどんなアルバムにするかなど色々と相談にのって頂き、こちらの希望を含め融通をきかせてくれる印象を受けました。貸し切り庭園をお持ちとのことで、観光客が多い清水寺等に比べてスムーズに撮影できること、最大3箇所まで撮影場所を選べることを提案頂き、おかげさまで当日はスムーズに撮影できたと思います。撮影当日は非常に暑く倒れそうなほどでしたが、カメラマンさんもメイクさんも汗を流しながら懸命に撮ってくださいました。こちらが心配になるほど…。カメラマンさんはずっと明るく雰囲気作りをして下さり、楽しく撮影ができました。
- 衣装
- 和装だったので洋装のドレス・小物に比べて選択肢が少ない印象でした。でもそんなにこだわりもなかったので不満はないです。
- ヘアメイク
- メイクさんは話し上手でメイク中もずっと楽しくお喋りしていました。こちらの希望を聞いてくれつつ、写真映りのことなどでアドバイスや提案もあり嬉しかったです。撮影の合間には首元に氷を当てて下さったり体調にも気遣って下さいました。有り難かったです。
- 価格の満足度
- 鴨川、庭園と二か所で撮って頂いたのですが、アルバム代、衣装代、メイク代、移動代(車はワンボックスカーでスタッフさんも一緒に移動)、人件費含めるとこのぐらいかなと思います。
フォトウエディング成功の秘訣
ぴ さんが工夫したこと・こだわったこと
基本的に撮影小物は自分で持ち込むと思っておいた方が良いです。私はフォトプロップスを持って行きました。1つしか持って行かなかったのでもっとたくさん持って行っても良かったかなと思いました。フォトプロップスだと撮影のバリエーションが限られてしまうので。。また、趣味のものを持ち込んで一緒に撮影すればオリジナリティーのある撮影ができると思いますし、より撮影も盛り上がると思います!
スタジオからの返信
この度はご良縁まことにおめでとうございます。
またリーガロイヤルホテル京都へ前撮りをお任せいただき、本当にありがとうございます。
とてもご満足いただけたご様子で、大変嬉しく思っております。
暑い中での撮影大丈夫でしたでしょうか??
一生残るお写真でございますので、今後もたまにご覧いただき、楽しい時間を思い出していただければ、幸いでございます。
今後、ご家族が増えた時や家族にとって大切な節目の時など、
家族写真もご準備出来ますので、ご希望があればぜひお申し付けくださいませ。
今後ともリーガロイヤルホテル京都をご愛顧くださいますよう、お願い申し上げます。
ブライダルマネジャー
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。