クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
【錫婚式で利用】スタジオが綺麗で家族も満足
撮影日
2024年8月の土日祝(撮影時34歳)
撮影にかかった時間
6時間
衣装
和装
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
ウエディングファミリー撮影
- このスタジオに決めた理由
- ・価格がやすい、写真のカット数も多かった・和装の種類が多い・スタジオが綺麗だった・オンラインでの打ち合わせもできて安心できた・家族の参加もできた
- 写真の仕上がり
- ポーズの要望に応えていただき、思い描いていた物以上の写真を撮っていただくことができました。光の調整なども細かくしていただきとても鮮やかな仕上がりだと感じました。アルバムも、ウェルカムボードも、台紙も手に取るとすごく高級感があるような仕上がりになっており、大満足でした。
- スタッフの対応
- 県外からの利用だったため、オンラインやLINEを通してたくさんやり取りをさせていただき、すぐに連絡をもらえました。事前にポーズの要望にも応えていただき、スムーズに撮影が進んだと思います。持ち込んだ小物もうまく取り入れた撮影をしてもらえました。撮影当日はバルーンの空気をいれる、暑くないように扇風機を顔にあてるなど配慮していただきました。家族の当日の服装についても相談にのってもらいました。
- 衣装
- ホームページに和装の写真がたくさんのっていたため、事前に白無垢や色打掛の色のイメージが付きやすかった。イメージと実際に着た印象が違っていても、他のものも試着できて気に入ったものを選ぶことができた。筥迫の色は青にしようと思っていましたが、青にもいろんなパターンがあり、その中でも似合うものを家族とスタッフさんと皆で選ぶことができ、とても満足しています。
- ヘアメイク
- 髪型・メイク要望書を作って事前にLINEで送っていましたが、より自分に似合うようにセットしていただきました。ヘアメイクさんは「どびきりかわいくしたい‼」と言って、アイシャドウやリップの色の提案もしていただき、ずっと楽しく身支度ができました。撮影中も汗や、リップ、髪型を細かく調整してもらえました。旦那さんにもかわいいと言ってもらえて大満足です。
- 価格の満足度
- 他のお店で調べた場合と比較すると、カット数に対しての価格が安く、アルバムを追加することでカット数もさらに増やすことができるためとてもお得だと感じました。アルバムしかもらえない所も多い中データでも貰える点も良かったです。質についても真にお値段以上です。写真自体もとても良いと感じたのですが、何より撮影を通して1日がとても楽しかったという点でもとても満足ができました。
フォトウエディング成功の秘訣
群を抜いて頭がおかし さんが工夫したこと・こだわったこと
【和装スタジオ撮影】スタジオの基準:和装だったので、縁側ショットや和傘の影の写真、障子があるところを選びました。スタジオ撮影だと天気に左右されないので安心です。持ち込み:花びら、造花、お気に入りのぬいぐるみ、髪飾り、10周年の記念だったため「1」「0」のバルーン事前にポーズ、撮影イメージをLINEで伝えて出来るかどうかを確認することをお勧めします。ヘアメイクについては要望書をつくりました。
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。