クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
まるで結婚式(ウェディングフォトなのに)
撮影日
2025年12月の平日(撮影時32歳)
撮影にかかった時間
4.5時間
衣装
洋装
撮影場所
ロケーション
撮影のタイプ
ウエディングファミリー撮影
- このスタジオに決めた理由
- 小規模の結婚式ができると思ったのと、スタッフの皆様が、親切で柔軟に融通利かせてもらえると思ったからです。
- 写真の仕上がり
- 仕上がりもサービスも素晴らしい!!200カットのコースでしたが、撮れ高があり260カットへサービスで頂けました。写真も絵になる、ザ、フォトウェディングって写真から、家族との写真、ふとした瞬間の写真まで収めて頂き最高な思い出に残りました。
- スタッフの対応
- 低予算、小規模での結婚式感覚に最適!!私は嫁が結婚式希望なく写真だけ撮れたらいいとの事でしたが、家族の前で小規模でも結婚式の様な事ができたらと思いこちらにお願いしました。まず、最初お話し伺い行った祭は丁寧に説明して下さりますし、ドレスもどれを選んでもプラス料金等はありません(男性の味方です…)かと言って種類が少ないとかはなく豊富の中から悩みながら選ぶくらいあります。結婚式の流れ(指輪交換、バージンロード歩き)を写真撮りながら進めて頂き(内容は全て打ち合わせで決めれます)、新郎新婦家族共にやって良かったって感動の最高な1日になりました。持ち込みしたり、友人も呼んでいいか等、スタッフの方に事前に相談したら、プラス料金等なく融通も利かせてくれます。結婚式と写真撮影をやりたいなって方に是非おすすめです。
- 衣装
- どのドレス、タキシードを選んでもプラス料金なく、種類も豊富です。身につける小物(髪飾り、手袋)もよかったです。
- ヘアメイク
- 特に何も不満なく、綺麗に仕上がってました。
- 価格の満足度
- 色々融通やサービス、家族の誘導対応までして下さり、ウェディングフォトまでしっかり撮ってもらってこの値段なら申し訳ないくらい満足です。
フォトウエディング成功の秘訣
NGY さんが工夫したこと・こだわったこと
小規模、低予算で結婚式できならいいなってカップルにおすすめです。スタッフの方と相談して納得いくように打ち合わせも可能です。平日撮影日、服合わせできたらもっとお得に済みます。
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。