クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
また利用したくなるスタジオ!!!
撮影日
2021年11月の平日(撮影時32歳)
撮影にかかった時間
8時間
衣装
和装、洋装
撮影場所
スタジオ、ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- 写真の仕上がり
- 一生一回の結婚写真をこのスタジオで撮れて良かったと思うぐらい大満足でした!
- スタッフの対応
- みんな親切で優しくて、問い合わせから撮影まで楽しくできました!
- 衣装
- 僕も妻も体格が大きいのにもかかわらず、種類もサイズも色々あって良かったです。
- ヘアメイク
- 僕はヘアメイクは受けてないですけど、妻が髪の毛が短いのにうまく綺麗にしてくれました。
- 価格の満足度
- かかった費用が全然もったいなくないぐらい大満足で、今度またスタジオ撮影をすることがあったら、ぜひまた利用したいぐらいです。
フォトウエディング成功の秘訣
ジニ さんが工夫したこと・こだわったこと
他のカップルと同じような写真つまらなくないですか?私たちだけの特別な結婚写真撮りたいですか?面白い小物を考えてますか?
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。