フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

スタッフブログ詳細|studio aim 札幌店|Photorait

studio aim 札幌店

studio aim 札幌店

スタジオエイムサッポロテン

4.5

011-758-3303

【aim札幌店】ドレス撮影イチオシヘアスタイルをご紹介!

公開日:2022年12月23日(金)

本日はaim的イチオシヘアスタイルをご紹介します!

これから撮影を控えているお嫁様や、aimでの撮影をお考えのお嫁様はぜひご参考になさってください。

 

ダウンスタイル

 

ロングでもミディアンでもボブでもナチュラルに巻いてあげるスタイルは上品かつ可愛く仕上がります。

aimでの今の流行りはしっかり巻くよりも、ナチュラルにゆるっとウェーブを付けるのも◎

お顔周りもくびれをつけて巻き、スッキリさせると韓国風スタイルに

またあえて髪飾りは付けず、イヤリングにポイントを置くのもおしゃれです♡

アップスタイル

 

アップスタイルも以前は首元をすっきりまとめたものが指示を受けていましたが、今は無造作にまとめたものがおしゃれ花嫁的最新スタイルに。

下の方でまとめることで、より大人可愛い仕上がりになります♡

ポイントはあえて作り込んでいないゆるさとルーズさです。

お顔周りも後毛をしっかり残す!というより、さらっと自然と落ちてきたように見せるとおしゃれさんになります。

 

いかがでしたでしょうか??

aimではプロのヘアメイクがお客様一人一人に似合う様にヘアメイクを行います。

やりたいスタイルがある場合はお写真や見本をヘアメイクスタッフに見せていただきお伝え頂ければと思います。

もしやりたいイメージがない場合や何が似合うのかわからないと言う場合でもご安心ください!

お嫁様のなりたいイメージを伺い、お嫁様にもお衣装にも合うスタイルをご提案させていただきます。

過去1番可愛い姿でウエディングフォトを残してください♡

 

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ