
桜が満開の季節に、素敵なシチュエーション・演出で撮影ができて、とても満足です。二人でこうして楽しく撮影できたことも記念のひとつになりました♪

包み込まれる
新郎さまにやさしく包み込まれる新婦さま。こちらがうっとりしてしまいます♡

ウェルカムボード
お二人手作りのウェルカムボード!お二人がお持ちいただく小物も撮影OKですよ!

春の風
春の風が吹く。おふたりが美しく輝き、きらきらしています♡

辰巳神社
ここは、祇園の芸妓・舞妓さん御用達の由緒ある神社♪華やかで厳かです♡

桜の空の下
まるで桜の空みたいに一面を覆った下を歩くお二人。とっても素敵です。

さまざまな桜をたのしむ
こんな憂いをおびた儚い表情のおふたり。こんなシーンでしかみれませんね♪

フレームを使って!
お二人のつくったすてきなフレームを小物として!画面が一層華やかに!

かしこまって♪
最後は二人かしこまって♪趣のあるシチュエーションでのカットもいいですね!
[PR]Photoraitのおすすめスタジオ
