クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
家族感あふれる素敵なスタジオ
撮影日
2021年10月の平日(撮影時32歳)
撮影にかかった時間
5.5時間
衣装
洋装、私服・普段着
撮影場所
ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング




- ウエディングドレス
- ロケーション撮影
- サンセット
- ビーチフォト


- ウエディングドレス
- ロケーション撮影
- サンセット
- ビーチフォト
- 写真の仕上がり
- 撮影した日に、何枚かお写真を送っていただけました。そこには写真慣れしてない自分が、とても自然体で写っていて全ての写真が素敵な仕上がりでした。主人のソロショットも嬉しかったです。人物だけでなく、ドレスのシルエットや結婚指輪をメインに写していただいた写真もあり(とてもお洒落に撮ってくださってる)思い入れのあるものまで綺麗に撮影してくださってとても嬉しいです!
- スタッフの対応
- 解散がすごく寂しくなるくらい大好きになりました!まずお会いした瞬間からの優しい雰囲気が心地良い。事前にzoomでお話させてもらってましたが、その時もあたたかい雰囲気でした。ヘアメイクも撮影も、私たちがやりたいことがあるかをとても大事にしてくださっていて、悩んでることには丁寧にアドバイスをしてくださいました。
- 衣装
- かわいらしいものから、大人っぽいものまで幅広く用意されていて選ぶのが楽しかったです。
- ヘアメイク
- ヘアメイク最高です!!主人も喜んでいました♪
- 価格の満足度
- ロケ地一ヶ所追加のプランをサンセットに変えていただいたり、ドレスとヘアメイクの追加をお願いしましたが、お値段以上の満足さでした。
フォトウエディング成功の秘訣
mayumi さんが工夫したこと・こだわったこと
私たちは結婚式をするつもりがなく、写真だけ残したいと思っていました。私たちらしい雰囲気のフォトウエディングができないかな、と検索してたところ、ちょうどphotoraitさんのクチコミを見てouchiさんにお願いしました。アットホームなouchiさんに出会えて良かったです。私は何も用意してなかったですが、お借りできるものが素敵なものばかりなので充分でした。ただ持ち込みはなんでも自由なので、そこもとても良いポイントだと思います。 あと撮影中に自分たちのカメラや携帯でも撮影していただけたのは嬉しかったです!思い出をたくさん残すことができました。
mayumiさんの撮影にかかった費用
費用に含まれるもの
その他 費用に含まれるもの衣装一着追加、ヘアメイク変更
明細確認済
このクチコミの撮影にかかった費用は、Photorait事務局により明細を確認いたしました。
費用はあくまで撮影自体にかかる費用であり、持ち込みした衣装・小道具や準備にかかった金額、美容費、交通費等を含みません。
スタジオからの返信
mayumiさん、この度はおふたりのフォトウェディングをphoto studio ouchiにご依頼いただきまして本当にありがとうございました。また、たくさんの星の数と励みになる嬉しいお言葉をいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。私たちのフォトウェディングは「自然」というテーマに加えて「ドキュメンタリー性」や「ストーリー性」を意識しています。そのため、ドレス、指輪などおふたりに関わる全てのことを撮影するように心がけています。私たちもあの日、あのサンセットの撮影をしながら、もう撮影が終わりに近づくことを感じ始めると、とっても寂しかったのを覚えています。そう言った気持ちになっていただけていたのであれば、とっても嬉しいです。そして、そんな風に感じる一体感があれば、自然と良い写真は撮影できているものです♪だから今回、喜んでいただけるお写真を撮影できたのは、紛れもなくお二人のご協力、お人柄があってのものです。暑い中、最後まで笑顔でお楽しみいただきましてありがとうございました。何よりも本当にたのしいフォトウェディングでしたね。いろんな趣味のお話しをさせていただき、旦那さんとは趣味もよく似ていました♪また必ず再会しましょうね。ouchiはもうおふたりの沖縄のお家でもあります。いつでも帰って来てくださいね。スタッフ一同、心よりお待ちしております。改めまして、この度はご利用いただき本当にありがとうございました。
代表 村上佑
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。