クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度4
ナチュラルな写真が得意なスタジオ♪スタッフも良い人達ばかり!
撮影日
2021年10月の土日祝(撮影時28歳)
撮影にかかった時間
11時間
衣装
洋装
撮影場所
ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング


- ウエディングドレス
- ロケーション撮影
- 海
- サンセット
- タキシード

- 写真の仕上がり
- 自然な笑顔を引き出してくれたり、ナチュラルな雰囲気の写真を撮ってくださいました。
- スタッフの対応
- とても話しやすい雰囲気のヘアメイクさん、カメラさんでした。また、代表がとても面白くて魅力的な方でした。
- 衣装
- ビーチとサンセットでそれぞれ別のドレスをお借りし、撮影していただきました。(ドレス貸し出しは有料)撮影シーンごとにドレスを変えられたのが良かったです。
- ヘアメイク
- ヘアメイクに関しても、撮影シーンごとに変えていただき、雰囲気の違う写真が撮れ、大変満足しました。
- 価格の満足度
- 他のスタジオにお願いしたことがないため、比較はできませんが、支払った金額以上に納得できる写真を撮っていただけたと思います。
フォトウエディング成功の秘訣
saku さんが工夫したこと・こだわったこと
・ドライフラワーブーケを持ち込みました!・仕上がりイメージは自分好きな感じの写真を撮影前に事前に送って、イメージを共有しました!
sakuさんの撮影にかかった費用
明細確認済
このクチコミの撮影にかかった費用は、Photorait事務局により明細を確認いたしました。
費用はあくまで撮影自体にかかる費用であり、持ち込みした衣装・小道具や準備にかかった金額、美容費、交通費等を含みません。
スタジオからの返信
sakuさん、この度は沖縄でのフォトウェディングにてphoto studio ouchiをお選びいただき、またこうしてクチコミのご投稿をいただきまして、本当にありがとうございます。おふたりが自然に楽しんでいただけましたので、私たちも自信を持ってお渡しできる自然なお写真をお渡しできました。本当にありがとうございました。個人的には、私のことを「面白い」とおっしゃっていただけたのが、とっても嬉しいです♪♪(笑)今回のフォトウェディング撮影に限らず、ぜひまた沖縄を訪れた際は、ぜひお立ち寄りください。ouchiはもうおふたりの沖縄のお家です。私たちスタッフ一同、心よりまたの再会を楽しみにしています。その際は、ouchiらしい自然はもちろんですが、旦那さんが気に入っていただけるポーズを付けたかっこいい写真を1枚だけ撮影しましょうね♪改めまして、この度はおふたりの大切なフォトウェディング撮影をお任せいただけたこと、とても光栄に思います♪本当にありがとうございました。
代表 村上 佑
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。