フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

photo studio ouchi

photo studio ouchi

フォトスタジオオウチ

4.9

0078-6009-6280通話無料

メンズ衣装集めスタート。

公開日:2018年8月17日(金)

こんばんは。photo studio ouchiの村上です。
8月も中旬に入り、暑く長い沖縄の夏、真っ只中。海もコンディションの良い日が続いています。写真は渡嘉敷島のロケーションフォトでドローンを使った1枚。やはり「世界が恋する海」と言われるほど綺麗な海が広がっています。

メンズ衣装集めスタート。

そんな中、たくさんのお問い合わせや資料請求のご連絡を頂き、本当に嬉しいです。皆様、本当にありがとうございます。メールでのやり取り、電話などでお問い合わせ頂く内容で少しずつ増えてきたように感じるのが新郎様の衣装についてです。
私たちは新郎様の衣装をご用意しておりません。なぜならやはりズボンやシャツはフィット感が大事だと考えているからです。ご自身の体にぴったり合ったズボンやシャツは見た目もピシッと見えて、やはり写真写りもとても良いのです。しかしながらお問い合わせも多いので、フィット感を大事にしながら、新郎様の衣装の取り扱いを開始することになりました。

沖縄リゾートウェディングの場でおそらく一番暑い思いをされているのがタキシードを着た新郎様ではないでしょうか?挙式には必ずタキシードを着て頂きたいのですが、ロケーションフォトとなればまったくスタイルが違います。長い時間、ビーチで撮影するにはやはり動きやすさ、過ごしやすさを重視した快適さが大事。そしてせっかくの沖縄なのでリゾート感も大事です。

そんな沖縄でのロケーションフォトに適したシャツが「かりゆしウェア」。沖縄の言葉で「かりゆし」は「めでたい」を意味します。沖縄ではビジネスの現場でも着ていけるフォーマルなシャツなのです。ouchiでまず取り扱いを開始したこの2枚のかりゆしウェア。素材はレーヨンでしわになりにくく、サラサラとしているので着心地も良いです。

メンズ衣装集めスタート。
メンズ衣装集めスタート。

ぜひ、衣装に迷われている新郎様がいらっしゃったら、ぜひこんなかりゆしウェアで沖縄のロケーションフォトを楽しんでみてはいかがでしょうか?今現在、ouchiへお申込みを頂いているお客様にも着て頂けますので、お気軽にお問合せ下さい。

次は新郎様の白シャツのコーディネートも紹介したいと思います。楽しみにしていてくださいね。

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ