フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

photo studio ouchi

photo studio ouchi

フォトスタジオオウチ

4.9

0078-6009-6280通話無料

旅するフォトウェディングの持ち物♪

公開日:2018年8月3日(金)

こんばんは。photo studio ouchiの村上です。今日の沖縄はバケツをひっくり返したような雨だったり、パラパラと眠気を誘う音をたてたりと、どんよりした天気でした。

そんな日は外にも出ず、スタジオで小物の撮影をしていました。旅するフォトウェディングをテーマにロケーション撮影を行う私たちは、やはり「旅」がテーマになります。旅をするときに持っていくもの、それはいったい何なのかをスタッフの間で少しづつ提案しています。

やはりぱっと思いつくものはやはり鞄です。

 旅するフォトウェディングの持ち物♪
 旅するフォトウェディングの持ち物♪

ウォーターヒヤシンスのカゴバックを大小2つと小さめの革バックを用意しました。中に入れるものは、着替えや、音楽プレーヤー、本、カメラなどでしょうか。お昼ごはんも一緒に入れて、最高のロケに出発できます。大きいサイズは旦那さん、小さいサイズはお嫁さん。二人並んで撮影すれば、可愛い写真が撮影できますね。

 旅するフォトウェディングの持ち物♪

ouchiのロケーション撮影は一般的な撮影時間よりも少し長く設定しています。沖縄の強い日差しの中、ビーチを少し散歩したり、休憩しながら海で遊んだりするには帽子が必要です。準備したのは、やはり可愛さ永遠の麦わら帽子。他にも2つ種類があります。ぜひロケーション撮影のちょっとしたアイテムに持って行って欲しいです。

 旅するフォトウェディングの持ち物♪

最後にちょっと思い切ったウクレレ。弾けなくても1本1本から鳴るポロンポロンとした音は沖縄の海にも良く合い、聞いてると涼しくなってきます。持っているだけでも南国感が溢れてきます。少し恥ずかしいかもしれませんが、ウクレレを始めるきっかけになればいいなぁと思っています。

今回のブログではウォーターヒヤシンスの鞄、革の鞄、麦わら帽子、ウクレレの写真を撮り、紹介させていただきました。沖縄でのフォトウェディングをお考えの方の参考になれば幸いです。他にも随時取り入れていきます。

最高の旅するフォトウェディングを目指して、頑張ります。

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ