フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

photo studio ouchi

photo studio ouchi

フォトスタジオオウチ

4.9

0078-6009-6280通話無料

沖縄で撮影するならやっぱりドローンは必須!

公開日:2018年9月1日(土)

皆さんこんばんは。
photo studio ouchiの村上です。ここ数日の天気は快晴続きで、ロケーションフォトには持ってこいの撮影日よりです。

先日も大阪からお越しのおふたりのフォトウェディングの撮影を行いました。お申込みの段階でドローンを飛ばしたいというご要望を頂き、うるま市にある海中道路沿いのビーチで飛ばしてきました。

沖縄で撮影するならやっぱりドローンは必須!

ここは干潮時には浅いところで足首のあたり、深いところで膝上くらいの水深になり、ビーチの先まで歩いていくことができる遠浅の天然ビーチです。

ouchiのロケは太陽の位置と潮位、雨雲の動きなどを事前に調べ、お客様のご要望にしっかりお応えできる撮影スケジュールを自由に作って撮影しています。この日も干潮時に合わせてフォトウェディングに出発したことが大成功!ドレスと私服で海の中をあるいて散歩したり、様々なドローンのカットを撮影しました。

今回のお客様は結婚式でのオープニングムービーの制作のためオプションでドローンをご注文頂きました。やはりドローンを使用した高さがあって疾走感ある映像は迫力があり、とても気持ちが良いです。まだまだ編集段階ですが、撮影した動画の一部を公開します。沖縄でフォトウェディングをお考えの方に参考になれば幸いです。

ドローン

せっかくの沖縄!ぜひドローンを使用した空撮映像や写真の撮影も検討してみてください。最高の思い出に残る沖縄フォトウェディングになるはずです。

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ