広々とした景色の中で
こんにちは!スタジオAQUA表参道渋谷店カメラマンの高橋です!
先日北海道で撮影してきました!

お二人のご希望は「一面のひまわりと撮ること」でした!
店舗のある美瑛から少し車を走らせ、北竜町ひまわり畑まで行ってきました!


暑い中の撮影でしたが笑顔で頑張ってくださりありがとうございました!!

お二人の笑顔とひまわりのスリーショットです^^


美瑛に戻ってきました!!
夕日の時間に合わせて次の撮影地に向かいました♡


持ってきてくださったシャボン玉も可愛すぎました!!
お二人で掛け合ったり、演出の一部としても◎

お二人の背中に当たる夕日の光がとても美しかったです...!
北海道の雄大な景色ならではの一枚。

夕日が綺麗な日って沈んだ後の空もとっっても綺麗なんです。
青とオレンジのグラデーションの空にお二人のシルエットを添えました。

北海道でしか撮れない景色を一緒に楽しみませんか?
ご連絡お待ちしております!
Photographer :Mao Takahashi
\ ホームページのギャラリーも随時更新しています♫ /
ご指名も承っておりますので、ぜひご覧ください!!
【 撮影までの流れ 】
〈 洋装 〉ご来店回数 3 回(オンライン相談会の場合は2回) 撮影相談会→ 衣装合わせ (撮影日の2週間〜1ヶ月前頃)→ 撮影当日 → 商品の発送
〈 和装 〉ご来店回数 2 回(オンライン相談会の場合は1回) 撮影相談会 → 撮影当日 (衣装選びは撮影当日に行います) → 商品の発送 *衣装合わせ日と撮影日は、撮影相談会がお済みのお客様より順次ご案内となります。
当店専属プランナーがお二人に合ったプランをご提案させていただきますので一緒に作っていきましょう!
イメージがなくても全然大丈夫です! お気軽にご相談ください!
皆様のお問い合わせ、心よりお待ち申し上げます。
是非一度ご相談会へご予約いただき、ご希望の内容をお伺いできればと思います。

















