笑顔いっぱいの和洋撮影!
こんにちは!スタジオAQUA表参道渋谷店の信田です!今回は屋内庭園+洋装ハウススタジオプランをご紹介いたします!

竹垣や緑が美しい日本家屋の縁側で。お二人で外の景色を眺めながら、ゆったりとした和やかな雰囲気で和装撮影がスタートしました!

前ボケの緑がお二人を爽やかに引き立ててくれる一枚。カメラ目線でいただいた、お二人の満面の笑みがとっても素敵です^^

色鮮やかな紅葉を添えてパシャリ!お互いを見つめ合って、自然とこぼれるリラックスした表情にほっこり癒されます。

和装といえばこちらのポーズ!掛け軸を背景にしたきっちりとしたご挨拶のスタイルは、結婚のご報告や年賀状などにもぴったりなお写真です。

ガラッと雰囲気を変えて、ドレスとタキシード姿へ!緑たっぷりのボタニカルな背景で、ピクニックのようにリラックスしたお座りショットです。

ピンクのお花が敷き詰められた背景で。ご新婦様がご新郎様の肩に腕を乗せた、お茶目で可愛らしいポージングがばっちり決まっています!

ご新郎様からブーケを差し出すロマンチックな演出!驚きと照れ笑いが混ざったような、ご新婦様の表情がたまらなくキュートな一枚です。

ご新郎様が後ろからそっとハグ。シックな色合いのブーケを見つめるお二人の、穏やかで幸せいっぱいの雰囲気が伝わってきます。
















