クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応4
衣装3
ヘアメイク3
価格の満足度5
大満足!!
撮影日
2020年1月の土日祝(撮影時38歳)
撮影にかかった時間
4.5時間
衣装
和装
撮影場所
ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
#当サイトの宣伝によって集められた投稿です
- 写真の仕上がり
- 雪景色の中、ザ!北海道!!という写真が撮りたかった私たち。大満足です!!
- スタッフの対応
- ヘアスタイル、メイク、着付け、カメラマン等、全てのスタッフが明るく、お話ししやすく、とても良かったです
- 衣装
- お店にある小物については一覧があるわけではなく、契約の際に質問をして、「見ていかれますか?」という感じでした。当日、自分たちで持ち込んだ小物を使用しました
- ヘアメイク
- 顔と首回りで少しファンデーションの浮きがあったのが、少し残念でした吹き出物を隠すのも伝えないといけなかったです
- 価格の満足度
- オプションをつけましたが、コストはいいと思います
フォトウエディング成功の秘訣
ジャム さんが工夫したこと・こだわったこと
InstagramやFacebook等のSNSで口コミを見て探しました撮影が終わり、スライドショーを見せていただけますが、私たちの場合は「少しお待ち下さい」とだけ言われたので旦那は席を外していて、一緒にスライドショーが見れなかったのが残念でした
スタジオからの返信
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見誠にありがとうございます。
今後もスタッフ一同、より良い空間をお届けできるよう、精進してまいります。
また機会がございましたら、ぜひお越しくださいませ。
ファクトリー店 毛利
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。