フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

写真工房ぱれっと サッポロファクトリー店

写真工房ぱれっと サッポロファクトリー店

シャシンコウボウパレットサッポロファクトリーテン

4.3

0078-6009-6466通話無料

クチコミ詳細

4.0

投稿 2023/2/22
写真の仕上がり4
スタッフの対応4
衣装5
ヘアメイク4
価格の満足度3

式をあげなくても撮影だけで気分が上がる素敵なスタジオ

  • ユーザ写真
  • わこさん
  • 女性
  • 北海道
  • 撮影日
    2022年8月の平日(撮影時23歳)
  • 撮影にかかった時間
    3時間
  • 衣装
    和装
  • 撮影場所
    スタジオ(屋内)
  • 撮影のタイプ
    ウエディング

#当サイトの宣伝によって集められた投稿です

このスタジオに決めた理由
ここのスタジオさんで小さい時から行事ごと(七五三、入学)にいつもお世話になっていて、スタッフさんの対応やお店の雰囲気がいいことを知っていたから。
写真の仕上がり

4

カメラマンの技術やセンスが光る、美しい仕上がりでした。特に、色合いや光の表現が繊細でとても気に入っています。美しい空間を演出してくれました。事前に夫と新郎新婦どちらも笑顔で写真に写ることが苦手だったので楽しい雰囲気のものが撮れればいいねと話していました。当日最初はとてもガチガチでしたが、スタッフの方が和やかに雑談混じりで進めてくれて、撮影の雰囲気もとてもリラックス、自然な表情やポーズを引き出してくれました。写真を見返すとこんな写真も撮ってくれてたの?といったような自分達には考えられないとても自然な表情の写真を撮ることができていました。その他写真集も、細部までこだわりが感じられ、手に取るたびに幸せな気持ちになります。結婚式前撮りの写真を見るたびに、撮影当日朝のドキドキ感、撮影した時のたのしさなど素敵な思い出がよみがえってくるので、とても感激しています。
スタッフの対応

4

スタッフの対応は、とても丁寧で親切でした。撮影前には、細かい打ち合わせをしてくれたり、私たちの希望をしっかりとヒアリングしてくれたりしました。特に緊張しいな性格のことを伝えると「大丈夫ですよ」と優しく言っていただけてこちらもなんだか大丈夫そうだと安心した気持ちになった記憶があります。撮影当日も、スタッフの方々は常に笑顔で対応してくれて、緊張していた私たちを雑談や好きな趣味の話、私たちのなれそめなどを聞いてくれたりリラックスさせてくれました。話していて場が和んでいて、プロだなぁと強く感じていました。また、撮影中には、撮影のアドバイスや綺麗に見えるためのポージングの指導をしてくれたり、衣装の調整をしてくれたりと、細やかな気配りをしてくれました。とても綺麗に納得のいく写真が撮れたのもスタッフの方のおかげです。スタッフの方々の丁寧な対応には、大変感謝しています。
価格の満足度

3

特にオプションの追加はしませんでしたが、とても満足の行く撮影ができました。和装一着、洋装一着で80枚近く撮って頂いたにもかかわらず、35,000円程度でとても価格帯には満足しています

フォトウエディング成功の秘訣

わこ さんが工夫したこと・こだわったこと

結婚式前撮り当日までに準備しておいた方がいいこととしては、当然といっちゃ当然のことなのですが撮影当日には、十分な睡眠をとり、食事をしっかりと取ることが大切だと思います。和装をメインでの撮影だったので重いし緊張するしで貧血などが起きてもおかしくないと思います。なるべくであればしっかり寝ておくことが重要だと感じました。また、撮影場所やアクセスなどの情報を確認しておき、間違えないようにしておくことも大切だと思います。自分たちの大切な思い出を残すために、前向きでリラックスした気持ちで臨むことが大切です。

スタジオからの返信

いつもご記念の度に当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます!
お写真を見返していただく度に当日の思い出を楽しんでいただけておりますこと大変嬉しく思います。
わこ様の成功の秘訣は仰る通りで、今後ご利用いただくお客様にとってもご参考になるかと存じます。
またのご記念がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

写真工房ぱれっとサッポロファクトリー店 チーフ 秦
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

写真工房ぱれっと サッポロファクトリー店へのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:郵送・メール

営業時間:営業時間 土日・平日:10:00〜18:30 ※来店カウンセリング最終16:00、オンラインカウンセリング最終17:00

定休日:なし

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

0078-6009-6466(通話無料)

【通話無料】Photoraitを見たと言うとスムーズです。

※一部ダイヤル回線・IP・光回線からは繋がりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ