フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

スタジオ5to7

スタジオ5to7

スタジオゴートゥーセブン

4.7

0078-6009-6553通話無料

【明瞭価格宣言】伝統美とコスパの融合、NO追加料金で究極の和装ロケ体験

公開日:2024年2月25日(日)

【明瞭価格宣言】伝統美とコスパの融合、NO追加料金で究極の和装ロケ体験

和スタジオ5to7は『価格に自信あり!』

*ご挨拶

こんにちは
和スタジオ5to7の社長です。

「明瞭価格宣言
   伝統美とコスパの融合、NO追加料金で究極の和装ロケ体験」

にあるように5to7は多くのお客様から「多数の口コミに見る高満足度」
それは「最高のコスパとクオリティ&フレンドリー」で高い評価を頂いております。

例えば5to7のプランにはご案内には漏れておりますが、庭園への往復交通費、
髪飾り、撮影小物など、撮影に必要なものはすべて含まれております。
従いまして、衣装のグレードアップ、洋髪綿帽子、家紋、想い出のアルバム、
また当日ご用意頂く肌着類、など特別なご要望がなければ追加費用は頂きません。

またご家族のご参加も結構です。
宜しければ手元のカメラなどもご用意頂き、皆様で素敵な一日をお楽しみください。

また撮影グッズなどは多数ご用意しておりますが、お二人の趣味、幼い頃の写真、
想い出の品などお気に入りの小物がございましたらお持込頂いても結構です。

撮影日当日はお二人の素敵な笑顔でたくさんの素敵な思い出を創って頂けるようにスタッフ一同頑張ります。
お二人の素敵な笑顔で素敵な一日をお楽しみください。

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ