クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
本格的な教会で写真がとれます!
撮影日
2020年9月の土日祝(撮影時50歳)
撮影にかかった時間
2.5時間
衣装
洋装
撮影場所
スタジオ、ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- 写真の仕上がり
- 最初は緊張していましたが、楽しく声かけしてもらい自然に撮影できました。要望のポーズ以外にもいろいろ場所をかえながらたくさん撮ってもらえました。朝から雨でしたが撮影の時間には良い天気になり、白亜の教会ではステンドグラスが綺麗で来てくれた家族にも好評でした。外は寒かったですが緑の中での撮影凄い良かったです。
- スタッフの対応
- 撮影の時も側にいてもらえて安心して撮影ができました。ありがとうございました。
- 衣装
- 最初は肩が出ないドレスにしようと思っていましたが、色々試着してみて肩の出るドレスがいいと思い決めました!出来てきた写真を見て凄い綺麗に写っていて良かったと思いました。
- ヘアメイク
- 初めてのヘアメイクわからないことばかりでしたがとても素敵にしていただきました。
- 価格の満足度
- ティアラ、イヤリング、ネックレス高いものにして良かったです。キラキラ輝きが違いドレスに合いとても素敵でした。
フォトウエディング成功の秘訣
いけぽん さんが工夫したこと・こだわったこと
アクセサリー類を本物にしたためキラキラ輝いていました。寒かったので上に羽織るものを用意して頂きました、
いけぽんさんの撮影にかかった費用
明細確認済
このクチコミの撮影にかかった費用は、Photorait事務局により明細を確認いたしました。
費用はあくまで撮影自体にかかる費用であり、持ち込みした衣装・小道具や準備にかかった金額、美容費、交通費等を含みません。
スタジオからの返信
この度は誠におめでとうございます。
また、口コミの投稿を頂きありがとうございました。
改めて、おふたりの大切な1日をお手伝いできたこと嬉しく思っております。
天候も見方をしてくれた素敵な撮影となりました。
ご衣裳選びでは、最初のイメージと実際に決めて衣裳が変わっている方が多くいらっしゃいます。
いけぽん様が選んだドレス・アクセサリーとっても素敵でしたね。
また、ご家族様にも楽しんで頂けた嬉しく思います。
今後も当館で思い出を重ねるお手伝いを致しますので
那須高原にお越しの際は結婚記念日などセント・ミッシェル教会に遊びにいらしてください。スタッフ一同お待ちしております。
那須高原ミッシェルガーデンコート 伊藤
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。