フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

那須高原ミッシェルガーデンコート

那須高原ミッシェルガーデンコート

ナスコウゲンミッシェルガーデンコート

4.5

0078-6009-6470通話無料

新作ドレス入荷しました♡

公開日:2022年3月17日(木)

フォトウエディングではドレスなど衣装にこだわりたいですよね。

フォトウエディングをご検討のおふたりへ当館ドレスステージの魅力をご紹介いたします。



【魅力POINT 1 】

"卒花からの支持率No1"
当館でしかきることのできないミッシェルオリジナルドレスがあること

ミッシェルドレスコーディネーターが、チャペルやステンドグラス・那須高原のロケーションでもっとも美しく映えることを考えデザインしているドレスをご用意しております。


【魅力POINT 2 】

ドレスコーディネーターの提案力
結婚式からフォトウエディングまで運命の1着選びのお手伝いをしているプロがふたりに寄り添いながら衣装選びを致します。
ご希望のデザインをご案内するだけでなく、より美しく映えるデザインをご提案いたします♪


【魅力POINT 3 】

豊富なラインナップ
ドレスステージには常時100着以上のドレスをご用意しております。
当館の母体である呉服屋では衣装レンタル店も運営しております。
6店舗の衣装からもご提案しておりますのでラインナップの豊富さはお任せください。


・・・・・・・・・・



新作ドレス入荷しました♡

そして、たくさんのこだわりの詰まったドレスステージに新しいドレスも仲間入りしました!


人気の【スレンダーデザイン】でとても上品なデザインのドレスに、
大人花嫁にもおすすめ【シンプルカラードレス】はコーディネートするブーケやアクセサリーで雰囲気が変わるのも魅力ですね。


衣装のページにも追加しておりますのでぜひご覧ください。

https://www.photorait.net/studio/200769/dress


お急ぎ撮影のおふたり専用1DAYフォトプランや衣装こだわり派におすすめの2着プランなどさまざまなプランをご用意しております。

プランページはこちら → プラン

フォトウエディング相談はこちら → フェア予約

お気軽にご相談ください。

新作ドレス入荷しました♡
新作ドレス入荷しました♡
新作ドレス入荷しました♡
新作ドレス入荷しました♡

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ