フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

那須高原ミッシェルガーデンコート

那須高原ミッシェルガーデンコート

ナスコウゲンミッシェルガーデンコート

4.5

0078-6009-6470通話無料

☆ Winter  PhotoWEDDING☆

公開日:2020年12月17日(木)

こんにちは!
那須高原は、降雪もありとってもきれいな冬景色になりました。
冬のフォトウエディングは特別がいっぱいあるから魅力的!

【銀世界の中の1枚】
きらきらと輝く木々に囲まれ、幻想的な中での撮影が叶うかもしれません。
スノボやスキーが趣味のおふたりや、それがきっかけでであったおふたりには特におすすめです!
ドレス&タキシード姿にボードやゴーグルなどウインタースポーツアイテムを付けての撮影はいかがでしょうか♪

【ステンドグラスの1枚】
1年でもっともステンドグラスが美しいと言われる冬の季節。当館にはチャペル一面に輝くチャペルがございます。澄んだ空気の中太陽光をまっすぐに受けキラキラと輝くステンドグラスを背景に美しく残すことが出来ます。

【ゆったりと1枚】
冬の那須高原は少し落ち着く季節です。
そのため撮影中も施設をゆったりとお使い頂けます。アングルやポーズにこだわってじっくり撮影にもおすすめ!


他にも那須高原で叶う冬のフォトウエディングが魅力がいっぱいです。
冬のフォトウエディング撮影したい!おふたりも、
結婚式とフォトウエディングを迷っている・・・という方もまずはお気軽にご相談下さいね。

ご相談はこちら

資料請求はこちら

☆ Winter  PhotoWEDDING☆
☆ Winter  PhotoWEDDING☆

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ