クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
ドレス・写真・スタッフさんの対応全て良かった!!
撮影日
2024年3月の平日(撮影時35歳)
撮影にかかった時間
3時間
衣装
洋装
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- 二人の思い出の場所である大阪城公園で写真を撮りたかったから。他のスタジオと比べて費用対効果が高かったから。
- 写真の仕上がり
- 今回オプション加工無しでの発注でしたが、とても綺麗に仕上げてくださってました。撮影自体もワンシーンに何カットも撮ってくださって、真剣な顔の写真もあれば、普段の砕けた感じが取れてる写真もあって、全ての写真がお気に入りです!
- スタッフの対応
- お問い合わせからの相談会1回→契約→ドレス選択&合わせ1回→撮影の流れを、約1ヶ月半ぐらいで行いました!相談会は個別で開いてくださり、内容・料金・ドレスや小物について大まかに説明してくださり、質疑応答していただきました。とても明るい方で、かつ他のスタジオとの比較やメリットデメリットをわかりやすく説明してくれる方だったのですごく好感を持ちました!このウェディングフォトサービスの最大のメリットは大阪城公園だけでなく、大阪城公園内の結婚式場で撮影ができるところ!大阪城公園で撮影するうえで、他のスタジオさんだと着替えてから大阪城公園に移動するケースが多く女性は大変とのことでしたが、このウェディングフォトサービスは大阪城公園内の結婚式場と提携していてそこで着替えや撮影ができるので、「大阪城公園でウェディングフォトを撮りたい」と思っていた私たちにとっては一番の決め手になりました!相談会で担当いただいた方はもちろんのこと、ドレスのフィッティングをしてくれた方、ヘアメイクをしてくれた方、カメラマンさんと、みなさん私のニーズを聞き入れていただきながらテキパキとお仕事をしてくださり、本当にありがたかったです。
- 衣装
- ウェディングドレスの会社さんが運営しているウェディングフォトサービスということもあり、ドレスの種類はめちゃくちゃ豊富でした!(和装はしてませんが、お着物も多かったように感じます)ドレスの種類によってプラス料金となり料金の幅もありましたが、予算内で私のお好みのドレスが着れたので満足しています!靴、ティアラ、イヤリングは無料レンタル(ネックレスもありましたがつけませんでした)、ブーケは有料レンタル(3300円)で、どれも素敵なデザインでした。
- ヘアメイク
- とても満足でした!私自身メイクに対しての知識や意欲があまりなく、「どうしたらいいかよくわからないんです」という感じでしたが、ヘアメイクさんが「こんな感じはどうですか?」「これも似合うと思いますよ!」と色々提案してくださって、そしてめちゃくちゃ綺麗に仕上げてくださいました。ほんと鏡見て「これ私か?」って思ったほど。旦那さんもニヤニヤしてました笑
- 価格の満足度
- 星5つ中の5つぐらい大満足でした!大阪城や結婚式場内での写真が撮れたのはもちろんのこと、スタッフさんのスピーディで的確な対応や写真の出来栄えも含め、最高のウェディングフォトになりました。本当にありがとうございました!
フォトウエディング成功の秘訣
おもち さんが工夫したこと・こだわったこと
スタジオを探すときは、目的やニーズを2人で話し合って、方向性を明確にしてから探すことが一番かと思いました。
スタジオからの返信
おもち様
この度は、ご結婚誠におめでとうございます。
また、数あるフォトスタジオの中からワンフォトウェディングを
お選びいただきましたこと、併せて御礼申し上げます。
衣裳店のフォトウェディングだからこその豊富な衣裳から
事前試着を行い安心してフォトウェディング当日をお迎えいただけるからこそ
ワンフォトウェディングでしか叶わない、
おふたりらしいお写真が残せると考えております。
この度のご縁に感謝をするとともに
One PHOTOWEDDING OSAKA-JOでのお写真が、
今後のお二人の宝物になります事、心より願っております。
改めまして、貴重なご意見をありがとうございました。
また、いつでも遊びにいらしてください。
おふたりの末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。
One PHOTOWEDDING OSAKA-JOスタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。