クチコミ詳細
写真の仕上がり3
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度4
室内外で撮影できる◎
撮影日
2023年8月の平日(撮影時31歳)
撮影にかかった時間
2時間
衣装
洋装
撮影場所
スタジオ、ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- 立地と価格で満足できるものを探していました。普通のスタジオより大阪城というスポットで撮影ができるのも良いと思いました。
- 写真の仕上がり
- 緊張してひきつった顔になったらどうしようかと不安だったのですが、カメラマンさんが二人の自然な表情を引き出してくださり、とても素敵な仕上がりでした。あまりお金をかけずにおしゃれな写真が撮りたいと思っておられる方々に本当におすすめします。
- スタッフの対応
- 主にメールでのやりとりとなります。衣装合わせまでは比較的スムーズでしたが撮影日までリマインドがなく、少し不安でした。当日ご対応いただいたヘアメイク、カメラマンさんはとても良い方々でした。
- 衣装
- 種類はそう多くないものの、気に入ったものがありよかった。小物も可愛かった。
- ヘアメイク
- 好みの感じを聞いてくださり、技術も素晴らしかったです。
- 価格の満足度
- あまり他社比較はしていませんが、コストパフォーマンスは良いと思いました。撮影は30分という短い時間ですが、適切に指示いただき、スムーズに進行いただけたと思います。長時間での撮影が難しい方や、とりあえず記念にという方には良いと思います。
フォトウエディング成功の秘訣
みー さんが工夫したこと・こだわったこと
長時間の撮影が難しかったため、時間や場所などを重視して、こちらを選びました。事前の案内はなかったように思いますが、小物や化粧品などの持ち込みができたみたいですので、こだわりがある方でも対応いただけるのではとおもいます。
スタジオからの返信
みー様
この度は、ご結婚誠におめでとうございます。
また、数あるフォトスタジオの中からワンフォトウェディングを
お選びいただきましたこと、併せて御礼申し上げます。
ご記載いただきましたようにコンパクトで
お時間や身体の負担が少なく撮影できるのもワンフォトウェディングだからこそでございます。
おふたりで思い出しお話をするきっかけになりますこと
スタッフ一同願っております。
改めまして、貴重なご意見をありがとうございました。
また、いつでも遊びにいらしてください。
おふたりの末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。
One PHOTOWEDDING OSAKA-JOスタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。