フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

ONE PHOTOWEDDING OSAKA-JO

ONE PHOTOWEDDING OSAKA-JO

ワンフォトウェディングオオサカジョウ

4.4

0078-6009-6806通話無料

【新プランリリース!】ドレスも和装も選びたい放題のスペシャルプランの登場です!!

公開日:2018年10月31日(水)

【新プランリリース!】ドレスも和装も選びたい放題のスペシャルプランの登場です!!

こんにちは!本日は秋の大人気シーズンに合わせて、新プランがリリースされましたのでご紹介いたします!
みなさん、フォトウェディングを行う上で拘っているポイントって何ですか?
人気のポイントは「料金」、「ロケーション」、そして「ドレス」と言われています。
今回はその中で、人気の「ドレス」「和装」が自由に選べるスペシャルプランをご紹介します。

1.フリーセレクト洋装プラン
国内外の人気ドレス、しかも海外から仕入れた1点モノのインポートドレスまで自由にお選びいただくことができるスペシャルプランの登場です。
通常、海外製のインポートドレスというとレンタルだけで50万~100万という料金になりますが今回は特別にフォトウェディングのためにスペシャルプライスでご提供しています。
ぜひこの機会にお問い合わせください!

2.フリーセレクト和装プラン
「和装は高い!」と思っている方いらっしゃいませんか?
そんな方にお勧めしたいのがフリーセレクト和装プランです。今ならドレスショップに展示されている和装からどれでも自由にお選びいただくことができます。
これからのシーズンは特に紅葉が色づき始め、朱色や黄色の景色と和装はピッタリ合います!







Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ