クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
ムービーもスチールも最高!!
撮影日
2026年3月の平日(撮影時26歳)
撮影にかかった時間
4時間
衣装
洋装
撮影場所
ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- 韓国ドレスで撮影したく、探しておりました!動画撮影/カメラ撮影込みでのお値段もお安く、お打ち合わせをした時のイメージもとても良くて即決でした✨️
- 写真の仕上がり
- どの写真も素敵すぎて、使う写真に困るほどです!色味もとても好みでした!!
- スタッフの対応
- 撮影当日までもLINEのやり取りだったのでご連絡しやすかったです!当日は、撮りたいイメージ写真を印刷して持ち込みましたが、イメージ写真はもちろん、カメラマンさんの撮りたい写真まで幅広く素敵に撮ってくれて本当に感謝でした♡♡
- 衣装
- 衣装も可愛いものがおおくキラキラでときめきました✨
- ヘアメイク
- ヘアメイクさんも、イメージ写真を持ち込みましたがヘア、メイクも想像以上に可愛くしてくれて大満足です!!他の人のメイクで可愛いと思ったことがなかったのですが、ここのメイクさんは本当に可愛くしてくださいました!
- 価格の満足度
- このお値段で、このクオリティは本当に素晴らしいです!!東京駅で前撮りを探している人に本気でおすすめします♡♡スタッフさんもみんな楽しく、いい方々でとーっても素敵な時間を過ごせました✨ありがとうございました!!!
フォトウエディング成功の秘訣
きいまるとら さんが工夫したこと・こだわったこと
口コミをたくさんみて、えらびました!ドレスも追加料金がなかったので安心して選べたのもポイントでした!ドレスは追加料金かかるところが多いので、要確認だとおもいます!
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。