クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
本当に撮って良かったと思いました!
撮影日
2026年4月の平日(撮影時29歳)
撮影にかかった時間
1.5時間
衣装
洋装
撮影場所
ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- ・BEREL東京さんが投稿している画像、映像の雰囲気が自分たちの理想に近かったから。・韓国ドレスが着たくて、韓国ドレスを取り扱っていたから。・価格は比較的優しめなのに、クオリティが高い写真だなと思ったから。
- 写真の仕上がり
- 東京駅の綺麗さをしっかり写真で伝わるところです。どちらかではなく2人ともがいい表情な写真が多かったです。
- スタッフの対応
- 撮りたいイメージをお伝えしたら、思ってた何倍も素敵な写真を撮っていただきました。もうこんな経験はできないだろうな、と思うほど一生に一度の思い出です。東京駅の夜はとってもロマンチックで、まるで外国だなと思いました。
- 衣装
- 衣装は韓国感があって可愛いです!ピアスやティアラなどのオプションはヘアメイクに含まれていたのも嬉しかったです!
- ヘアメイク
- とても綺麗にメイクしていただきました。
- 価格の満足度
- 色々込みでこの価格は良心的だと思います。
フォトウエディング成功の秘訣
ayu さんが工夫したこと・こだわったこと
撮影依頼書は準備しておく方がスムーズだと思いました!自分の撮りたいポーズやイメージ、角度など先にお伝えした方がいいなと思いました。
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。