クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装−
ヘアメイク5
価格の満足度5
スタジオとロケどちらもおすすめ!おしゃれな写真◎
撮影日
2021年7月の土日祝(撮影時25歳)
撮影にかかった時間
6時間
衣装
和装、洋装
撮影場所
スタジオ、ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- 写真の仕上がり
- いろんな構図の写真を撮っていただけて、どれも素敵な写真で、アルバムに載せる写真を選ぶのが大変なくらいでした…!ずっと大切にしたいと思えるものが残せました。
- スタッフの対応
- いろんなポーズを指示してくださり、あたたかい雰囲気で、自然体で撮影ができました。スムーズに撮影をすすめていただけました。
- 価格の満足度
- スタジオもロケも撮影し、アルバムも作りましたがお得だと思います。特にアルバムは、素敵なデザインのものが多く、お値段も他と比べるとかなりお値打ちだと思います。
フォトウエディング成功の秘訣
chii さんが工夫したこと・こだわったこと
小物もちこみが可能だったので、二人の思い出のものなどを持ち込んで、オリジナルな写真が残せました。持ち込み可能で、写真にのこしたいものがあれば、準備しておくことをおすすめします。
スタジオからの返信
chiiさん
・口コミありがとうございます。ロケーションもいいお天気になり、緑の葉っぱに当たる日の光もピカピカ光り、とても綺麗でしたね。提携先の衣装屋でレンタルしてくださったドレスもとても素敵でした。ギターを持っての写真もよかったですね♪洋装も和装もスタジオもロケもどれも素敵に撮影できたのはお二人の雰囲気のおかげです。お二人は最初にお会いしたときから可愛らしくて、お話してても可愛くて、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。本当にありがとうございました。アルバム楽しみにしていてくださいね♪
スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。