クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
雰囲気が良い◎
撮影日
2021年6月の平日(撮影時35歳)
撮影にかかった時間
3時間
衣装
洋装
撮影場所
スタジオ、ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- 写真の仕上がり
- 写真の構図や色味など凄く綺麗で大満足!!個人的にひきの写真が好きなので、選ぶの苦労するくらい良い写真が多かった!
- スタッフの対応
- 親しみやすいので、相談しやすかった。リラックスした雰囲気で終始撮影に臨めた。
- 衣装
- プラン内のドレスですが、デザイン的にも可愛い。選択肢は多くないけど、好みの形で良かった。他のスタジオではプラン内のドレスは奇抜なものが多くオプションで追加する仕組みのところもあったが、こちらはそのような事はなかった。
- ヘアメイク
- 希望をきいてくれるので、満足でした。
- 価格の満足度
- スタジオとロケ、衣装代等コミコミの価格なので分かりやすく、他と比べても安価◎
フォトウエディング成功の秘訣
なぁのすけ さんが工夫したこと・こだわったこと
自分たちらしさを出したかったので、鬼の仮面と金棒を用意しました(笑)面白い雰囲気になって良かった。良い思い出になりました。
スタジオからの返信
・なぁのすけさん
口コミありがとうございます。NINAに初めて来店してくださったのが去年の9月のことでしたね。新緑でのロケーションを希望ということで6月の撮影になりました。お二人の仲の良さはウェディングの仕事をしていてたくさんのカップルさんを見ますが特に仲が良くて楽しくて、しかも一緒に楽しめて本当に素敵なお二人。撮影もどんどん出てくるアイテムも楽しすぎてあっという間に時間がすぎました。アルバム楽しみにしていてくださいね。ありがとうございました♪
スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。