フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

NINA Primary Pictures

NINA Primary Pictures

ニーナプライマリーピクチャーズ

4.8

0078-6009-6084通話無料

6月〜8月平日撮影キャンペーン好評です。まだ間に合います。

公開日:2020年6月6日(土)

もうすっかり新緑の季節になりました・・・

人気のロケ地の公園や、川原町も桜色から緑色に衣替えです。

NINAは6月から8月までの平日撮影キャンペーン実施中です♪
もうすぐ梅雨入りの予感です、、、
天気に関係なくスタジオでゆっくり快適に写真撮影しませんか??
まだまだ空きはありますのでぜひこのキャンペーンをお見逃しなく!!

梅雨に入りますが、このキャンペーンは8月までさせていただいているので
梅雨明けした7月8月での撮影もキャンペーン価格になります。
ロケーションも考えているお客様もお見逃しなく!!

基本プランから2万円引きになりますので是非お待ちしております。

6月〜8月平日撮影キャンペーン好評です。まだ間に合います。

【引き続き、コロナにより影響を受けたお客様へ最大1万円分の応援クーポンを配布しております】
今、NINA Primary Picturesが出来ること、 結婚式を行う予定だったが、感染防止、外出自粛要請、結婚式場の休館などの理由で延期やキャンセルをされた方も多いのではないでしょうか。結婚式の準備等をすでに行なっていたり、キャンセル料が必要になってしまったりと何かと想定外の出費が重なってしまったというニュースをよく耳にします。コロナだから仕方ないと、社会生活に必要ではないと納得しないといけない状況でした。 ブライダルは社会生活には必要ないのでしょうか? 私たちは、これから二人で生活していくぞ!という決心や大切な誓いなどの心の部分を表せれる大切な行事ではないかと考えています。そんな素敵な結婚式や前撮りを諦めて欲しくないとNINAは思います。

来店時にその旨お伝えくださいね。

6月〜8月平日撮影キャンペーン好評です。まだ間に合います。

【NINA NEWS】
新しい、撮影小物入りました♪♪とっても可愛い3アイテムです。
NINAの白いスタジオにとっても映えるアイテムになること間違いなしです!!

この新アイテムの撮影も楽しみです♪

6月〜8月平日撮影キャンペーン好評です。まだ間に合います。

是非、ご来店お待ちしております。

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ