フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

クチコミ詳細|クチコミ・評判・費用|24to wedding|Photorait

24to wedding

24to wedding

トゥエンティーフォトウェディング

4.7

03-5833-8740

クチコミ詳細

5.0

投稿 2024/7/24
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5

ロケーションで綺麗に撮影してくれました。

  • ユーザ写真
  • ぺーちゃんさん
  • 女性
  • 東京都
  • 撮影日
    2024年7月の土日祝(撮影時28歳)
  • 撮影にかかった時間
    10時間
  • 衣装
    洋装
  • 撮影場所
    ロケーション
  • 撮影のタイプ
    ウエディング
  • 24to wedding_投稿写真
    • ウエディングドレス
    • ロケーション撮影
    • 東京駅
  • 24to wedding_投稿写真
    • ウエディングドレス
    • ロケーション撮影
このスタジオに決めた理由
複数のスタジオに資料請求をしたところ、ロケーションがあり、金額的にも手頃であったため。動画撮影も同時に可能という点も魅力的であった。
写真の仕上がり

5

理想的な仕上がりで嬉しいです。イメージに沿うものでお任せして良かったと思っています。
スタッフの対応

5

ドレスの種類も多く、1日では決めきれなかったのですが、柔軟に対応していただき納得してドレスを決めることができました。撮影したいイメージ写真をみていただき、予定を変更してイメージに近い撮影ができるように寄り添ってくださったことで安心して任せようと思いました。撮影中はコミュニケーションをたくさん取っていただいたおかげで、緊張を和らげることができました。とても楽しく撮影ができて2人の良い思い出になりました。仕上がりもイメージを超える素敵なもので、総合的にとても満足しています。
衣装

5

衣装の数はとても多く納得のいくドレスを選ぶことができました。アクセサリーレンタルも豊富で可愛かったです。
ヘアメイク

5

ヘアメイクに関してどのようなスタイルにしようか具体的に決まっていなかったのにも関わらず、とても理想的な仕上がりになりとても満足しています。撮影中も頻回に直してくださり安心してお任せできました。
価格の満足度

5

動画撮影も込みだったため初めは安くはないと思っていましたが、当日のフォロー体制やスタッフのかたの対応を考慮すると満足度は高いと思います。

フォトウエディング成功の秘訣

ぺーちゃん さんが工夫したこと・こだわったこと

撮影したいイメージ画像はたくさんスタッフの方に見ていただき、自分がイメージしているものが伝わるようにしました。

スタジオからの返信

この度は、数あるスタジオの中から私共に撮影をさせていただき、誠にありがとうございました!
素敵な口コミをありがとうございます!

静止画と動画共にお任せいただけ、感謝申し上げます。

ご衣装も1回ではなく回数制限なくご試着可能なことも私ども魅力とさせていただいておりますため、ご納得いただけ安心いたしました。

またお逢いできますこと、スタッフ一同楽しみにしております。

プロデューサー ルイ
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

24to weddingへのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:メール

営業時間:11:00~21:00 撮影は早朝、深夜対応あり

定休日:月曜日

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

03-5833-8740

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ