クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
24to weddingさんに依頼して心から良かったです☺︎
撮影日
2024年6月の平日(撮影時27歳)
撮影にかかった時間
9.5時間
衣装
洋装
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- YouTubeなどでみた会社の雰囲気の良さが第一印象でした。打ち合わせの中でも感じた話しやすさであったり、実際の撮影イメージなどを分かりやすく説明していただいたことが良かったです!
- 写真の仕上がり
- 最初に感じたことは、Instagramで見たような写真だ!そんな感想でした。とても素敵な写真でしたし、妻の笑顔をとても綺麗に撮影していただけて感動しました。打ち合わせで伝えていた写真のイメージ通りに仕上がってきてとても良かったです!
- スタッフの対応
- 打ち合わせから撮影当日まで不明点を質問した際にも、分かりやすく丁寧に教えていただけました。撮影当日も初めての前撮りに不安もありましたが、丁寧に撮影指示やアドバイスをして貰えたので、2人とも終始楽しい雰囲気でで撮影することができました!また当日に撮影している中でこんな写真が撮りたい、こんな動画を撮りたいなど要望出しても全て快く了承していただけました!!
- 衣装
- 衣装の種類が豊富だと感じました。シンプルなデザインからかわいい系のプリンセスドレスなどが豊富に揃えていて、妻も満足そうな顔していて良かったです!
- ヘアメイク
- 私自身、希望のヘアセットをしてもらえて大変満足することができました!妻のヘアメイクもとても素敵でした!また、撮影中も妻のサポートをしていただいたり、人見知りの妻もリラックスした状態でニコニコ話していたことが私個人的には好印象でした!
- 価格の満足度
- 価格は人それぞれ感じた方があると思いますが、私としては、納得のお値段だと思います。出来上がった写真や、依頼したオープニングムービーなども含めたり、撮影中のサポートもそうですし、でもやっぱり1番に感じたことは、撮影がすごく楽しかったと心から思えたことを踏まえれば、大満足のお値段です!!!
フォトウエディング成功の秘訣
お餅 さんが工夫したこと・こだわったこと
今回前撮りをして感じたことは、写真を綺麗に撮ってもらえるだけではなく、撮影中や移動時間もわいわいと楽しい雰囲気で撮影できるスタジオがいいと思いました!!持ち込みをしたものはウエディングドールや、結婚指輪や婚約アイテム、手作りのブーケなどです。仕上がりのイメージはSNSを直接見せる方が伝わると思います!!あとはフォトグラファーの方がぴったりのイメージで撮影してくれるので、そこまで仕上がりイメージは気にしなくても大丈夫だと思います!!
スタジオからの返信
この度は、数あるスタジオの中から私共に撮影をさせていただき、誠にありがとうございました!
素敵な口コミをありがとうございます!
ご新郎様からもありがたいお言葉頂戴でき、感動しております!
ご新婦様だけではなく、ご新郎様にもご満足いただきたいとの気持ちも強くございますので、撮影をお楽しみに頂け私どももうれしく存じます。
全データのご納品も是非楽しみにお待ちいただけますと幸いです。
またお逢いできますこと、スタッフ一同楽しみにしております。
プロデューサー ルイ
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。