フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

24to wedding

24to wedding

トゥエンティーフォトウェディング

4.7

0078-6009-6933通話無料

新型コロナウィルス等ウィルスブロック加工 新サービス導入のご案内

公開日:2020年4月10日(金)

この度24toweddingでは「ウィルスブロック加工サービス」を全衣装に導入させて頂きます。

本加工により通常のクリーニングより衣装表面についたウィルスや菌を取り除くことが可能となり、ご新郎ご新婦様にご安心してお打ち合わせ時のご試着や撮影ご当日にご着用いただけます。

【ウィルスブロック加工サービスについて】



本加工で使用する「VB」とは東京工業大学と慶応義塾大学のベンチャーによる共同研究の下開発された金属酸化物クラスター化合物の水溶液です。ウィルスや菌自体を細胞に取り込ませないようにする働きがございます。主に「抗ウィルス・抗菌・除菌・防臭」効果があります。



新型コロナウィルスにより、ご心配が多いと思います。弊社はそのような状況でも前撮りやフォトウェディングをしたいという方のお気持ちに寄り添い、少しでもご不安がなくなる環境づくりを心がけております。



ウィルスブロック加工サービスの他にも、サロン内の消毒やスタッフ全員のマスク着用などコロナ対策をきちんと行いお客様をお迎えしております。



前撮りをどうしようか考えている方などご不安な気持ちをお持ちの方はお気軽にお声掛け下さいませ。


新型コロナウィルス等ウィルスブロック加工 新サービス導入のご案内

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ