まずは和装から♪
和装ならではの正座をした姿で撮影です。お持ち込みの小物もご満足いただけるようにスタジオの雰囲気に合わせてポージングや撮影を提案致します。
お持ち込みのドライフラワー..:♪
最近は、ドライフラワーをお持ち込みされるお客様が増えています!プロポーズや記念日に渡したお花をお持ちいただくと写真を見る度に、素敵な気持ちになれますね♪
いつも通りの表情を。
たくさんの鶴を並べて楽しそうなお写真♪仲の良さが写真から伝わるほど幸せな空間でした。
~カジュアルウエディング~
ドレス・タキシード姿にハットやジャケットはイマドキなコーディネートですね!スタンダードな撮影+オシャレ撮影もおすすめですよ♪ぜひ参考にしてみて下さい。
この幸せが一生続きますように。
普段は照れくさくても、ぐっと近い距離のお写真はふたりの今の幸せな気持ちが感じられます。スタジオ内に笑い声が響くような楽しくて素敵なお二人でした。
[PR]Photoraitのおすすめスタジオ