フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

Bonfleur Wedding(ボンフルールウェディング)

Bonfleur Wedding(ボンフルールウェディング)

ボンフルールウェディング

4.6

0078-6009-6066通話無料

フォトウェディング相談会、毎日開催中♪

公開日:2018年10月12日(金)

こんにちは。ボンフルールのOguraです!

ボンフルールウェディングでは、フォトウェディング相談会を毎日開催中です♪

フォトウェディング相談会では、どんなスタジオで撮影するのか、どんな衣装があるのかをを実際にご覧いただけます。

フォトウェディング相談会、毎日開催中♪

もちろん、試着も大歓迎♪お気軽にスタッフにご相談下さい。

ドレスや和装もたくさんの中からお気に入りをお選びいただけます。

新婦様にぴったりの衣装を一緒にお選びしますので、ご安心ください♪試着も何着でもOKです!

「こんなの着てみたいな」

なんとなくのイメージでも大丈夫ですので、スタッフにお気軽にお伝えください。

フォトウェディング相談会、毎日開催中♪

さらに!

新婦様の理想を叶えるため、私たちボンフルールはヘアアレンジ体験会を開催中です!

新婦様のイメージに合わせて、こだわりの最旬の花嫁スタイルを一緒におつくり致します♪

「どんな色のリップにしよう」

「どんな髪飾りにしよう」

スタッフと一緒に楽しみながら決めていただけますよ。

ずっと残る大切なウェディングフォトだからこそ、衣装やヘアメイクにとことんこだわって、一番綺麗な花嫁姿を残しましょう♪

フォトウェディング相談会、毎日開催中♪

こちらのヘアアレンジ体験は、

【平日限定】の【事前ご予約制】となっておりますので

ご来館日がお決まりになりましたらお気軽にお問合せ下さい♪

おひとりおひとりのご要望を丁寧にお伺いし、おふたりらしさあふれる特別なフォトウェディングを一緒にお作りします。

まずはおふたりの想いをお聞かせください♪

フォトウェディング相談会、毎日開催中♪

ボンフルールでは、毎日スタジオ見学・フォトウェディング相談会も実施しておりますので、理想のフォトウェディングがかなえられるようにご案内いたします。


ご予約はこちらから

https://www.photorait.net/studio/200731/contact?type=appointment


とってもかわいいフォトギャラリーはこちらからどうぞ♪

https://www.photorait.net/studio/200731/photo

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ