クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
星5では足りないです
撮影日
2023年4月の土日祝(撮影時27歳)
撮影にかかった時間
9時間
衣装
和装、洋装
撮影場所
ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- 桜の季節に和装と、居留地ナイトで前撮りをしたいと探しておりました。決め手は、3箇所3着(和装、カラードレス、ウエディングドレス)で撮影が出来る、自由度の高い撮影が出来る、初めに説明対応頂いたスタッフさんがとても丁寧で、自分たちが撮影している姿が想像出来た、他社と比較した際に、料金プランが明確かつ、多様なプランから選択が出来ると言う点です。
- 写真の仕上がり
- どの写真もとても綺麗な仕上がりで、満足です。色々な角度から撮って頂けるのですが、どの角度からも笑顔が素敵に映るように撮って頂きました。笑顔が苦手な彼も、とても自然でいい笑顔で写真を撮ることができて良かったです。
- スタッフの対応
- 皆さん親切で、盛り上げ上手でとても感謝をしています。日中は、日傘や水分補給の確認、夕方は少し冷え込むので、撮影後すぐにダウンをかけて下さったお陰で、撮影に集中することが出来ました。
- 衣装
- 種類もカラーも豊富で選ぶのがとても楽しかったです。ブーケも流行りのものから定番のものまで揃っている印象でした。また、アクセサリーも種類豊富なので、ドレスや髪型に合うアクセサリーをしっかり選ぶことが出来たのも嬉しかったです。
- ヘアメイク
- ヘアメイクも丁寧かつ完璧でした。希望の写真をお見せした後、短い時間で綺麗に納得のいくヘアスタイルに仕上げて頂きました。どの角度からみても綺麗で、長時間の撮影でも、崩れることはありませんでした。メイクも私はおすすめでお願いしたのですが、写真映えするメイクにして頂きました。
- 価格の満足度
- 文句なしです。プランも明確でわかりやすく、土日撮影でも料金アップなし、ドレスはどのドレスでも料金アップなしはとても魅力的でした。
フォトウエディング成功の秘訣
み さんが工夫したこと・こだわったこと
緊張してしまう方は事前のメイク時間などでお喋りする事で本番の写真撮影では打ち解けいい笑顔で撮影することができます。
スタジオからの返信
み さま
この度は当店で撮影していただき誠にありがとうございました!
また、素敵なコメントと共にたくさんのお写真のシェアもありがとうございます♡!
『星5では足りないです』
『とても自然でいい笑顔で写真を撮ることが出来て良かったです。』
最高に嬉しいお褒めの言葉ありがとうございます♡
和気あいあいと撮影、楽しかったですね!お二人ともめちゃめちゃいい笑顔でした♡
今回頂戴したご意見は、
今後の技術やサービス向上に繋げさせていただき、
これからも皆様に喜んでいただけるお店にしていきたいと思います!
今後とも、フォトスタジオブライズメイドをよろしくおねがいいたします◎
お二人いつまでもお幸せに♡
フォトスタジオ ブライズメイド スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。