フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

クチコミ詳細|クチコミ・評判・費用|フォトスタジオ ブライズメイド|Photorait

フォトスタジオ ブライズメイド

フォトスタジオ ブライズメイド

フォトスタジオブライズメイド

4.8

078-761-1980

クチコミ詳細

5.0

投稿 2026/3/28
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5

神戸で撮るならここ!楽しく笑顔で撮影◎

  • ユーザ写真
  • ぴーとろさん
    認証済
  • 女性
  • 神奈川県
  • 撮影日
    2026年3月の土日祝(撮影時30歳)
  • 撮影にかかった時間
    8時間
  • 衣装
    和装、洋装
  • 撮影場所
    ロケーション
  • 撮影のタイプ
    ウエディング
このスタジオに決めた理由
神戸でロケーションを撮りたく、いくつかスタジオを検討していました。値段が安く、ドレスも綺麗に写っている写真が多かったので決めました。
写真の仕上がり

5

とても綺麗に仕上げていただきました!作成していた撮影指示書にあるものはもちろん、撮影中もいろんな撮り方を提案してくださって嬉しかったです。メイク中に指輪も撮ってくださっていて、自分たちでは撮れない仕上がりで驚きでした。
スタッフの対応

5

オンラインで説明やお見積りをしてくださいました。契約後も気になったことをメールで質問したところ、すぐに答えてくださいました。撮影前日に衣装選びをさせていただき、当日までにサイズ調整もしてくださりました。
衣装

5

ドレスの種類は大手のドレスサロンのようなブランドのものは無いですが、綺麗なデザインのものが多く選ぶのには困りませんでした。小物やブーケも借りることができ、ドレス共にオプション料金もかかりませんでした。新郎衣装も種類がオプションいらずでたくさん選べるところも他のスタジオと比べて良いポイントでした。
ヘアメイク

5

好みをしっかりヒアリングしてくださって、満足のいく仕上がりでした!和装洋装で雰囲気も変えていただき、写真映えも素敵にしてくださいました。
価格の満足度

5

ロケーション撮影だとどこも高くはなると思いますが、オプションがない安心感と質の高さを考えるとコスパ良いと思います!

フォトウエディング成功の秘訣

ぴーとろ さんが工夫したこと・こだわったこと

撮影指示書は作っていって正解でした!撮りたい構図を撮れるのはもちろん、自分たちの好みも伝わりやすかったと思います。
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

フォトスタジオ ブライズメイドへのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:メール

営業時間:平日:11:00〜20:00 / 土日:11:00〜20:00 

定休日:毎週水曜・木曜

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

078-761-1980

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ