フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

クチコミ詳細|クチコミ・評判・費用|フォトスタジオ ブライズメイド|Photorait

フォトスタジオ ブライズメイド

フォトスタジオブライズメイド

4.8

クチコミ詳細

4.6

投稿 2022/12/19
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装4
ヘアメイク5
価格の満足度4

撮影日はメイクさんなどが付きっきりで対応してくれる

  • ユーザ写真
  • こたつねこさん
  • 男性
  • 兵庫県
  • 撮影日
    2022年12月の平日(撮影時27歳)
  • 撮影にかかった時間
    11時間
  • 衣装
    和装、洋装
  • 撮影場所
    ロケーション
  • 撮影のタイプ
    ウエディング
  • フォトスタジオ ブライズメイド_投稿写真
    • 白無垢
  • フォトスタジオ ブライズメイド_投稿写真
    • ブーケ
このスタジオに決めた理由
県内のスタジオと比較して、スタッフさんの対応が良く、説明も明瞭でわかりやすかったから。加えて、a4ボードのサービスもあり、お得だと感じたから
写真の仕上がり

5

思い出のあるハーバーランドで綺麗な夜景と共に写真を撮ってもらいたいと考えていました。実際に撮っていただいた写真を見ると、想像以上に夜景を美しくかつ、こちらからお願いしたポージングも夜景に合わせて素敵に撮っていただき、大変仕上がりに満足しました。偶然、通りかかった船に合わせて撮っていただいた写真が印象に残っています。また、人物以外の写真(指輪やドライフラワーなどの小物)や新郎と新婦のピンショットの写真もsnsなどで使いやすく、大変満足でした。
スタッフの対応

5

料金体制や小物、ドレスなどを細やかに説明していただき、わかりやすかった。一度、雨で前撮りを延期したが、その際の説明も明瞭で、納得しやすいものであった。
衣装

4

結婚式で着れないような派手なドレスを着ることができ、大変よかった。
ヘアメイク

5

オプションを利用し、初めてセンターパートにしていただいたが、思ったより綺麗にセットしてくれた。
価格の満足度

4

特別に高いとも思わなかったが、逆に安すぎるとも思わなかった。

フォトウエディング成功の秘訣

こたつねこ さんが工夫したこと・こだわったこと

当日は思ったよりも時間がないと想定していたため、これだけは絶対にしたいと思うポージングを事前に考えていた。

スタジオからの返信

こたつねこ さま

この度は当店で撮影していただき誠にありがとうございました!

また、素敵なコメントありがとうございます♡!

お写真、ご満足いただけて大変嬉しく思います♡

おふたりの思い出のあるハーバーで素敵な撮影の
時間をともにすることができ、とっても嬉しいです!

今回頂戴したご意見は、
今後の技術やサービス向上に繋げさせていただき、
これからも皆様に喜んでいただけるお店にしていきたいと思います!

今後とも、フォトスタジオブライズメイドをよろしくおねがいいたします◎

お二人いつまでもお幸せに♡

フォトスタジオ ブライズメイド スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

ページトップへ