クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
安くてかわいい祇園フォト
撮影日
2018年12月の土日祝(撮影時27歳)
撮影にかかった時間
1時間以内
衣装
和装
撮影場所
ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- 写真の仕上がり
- 撮りたかった祇園での撮影ができてとてもよかったです。高画質で構図もすごくよかったです。和傘を使ったりdiyアイテムも使用して和装が引き立つ写真でした。祇園のロケーションと和装との相性は抜群でした。
- スタッフの対応
- 写真映えするメイクでとても良かったです。母親も一緒に行ったので一緒に撮影できて嬉しかったです。対応は全て完璧です
- 衣装
- 小物も着物が満足がいくものでよかったです
- ヘアメイク
- きれいなメイクをしていただいて嬉しかったです
- 価格の満足度
- 安くて質のいい着物が着れてよかったです
フォトウエディング成功の秘訣
ちー さんが工夫したこと・こだわったこと
安くて質のいい写真が撮れるところ結婚式で着れない和装が着たかったので着物にあうロケーションが良かった
ちーさんの撮影にかかった費用
明細確認済
このクチコミの撮影にかかった費用は、Photorait事務局により明細を確認いたしました。
費用はあくまで撮影自体にかかる費用であり、持ち込みした衣装・小道具や準備にかかった金額、美容費、交通費等を含みません。
スタジオからの返信
ちー様
この度は古都Photoをご利用いただき誠にありがとうございました。
嬉しいお言葉を頂けて、スタッフ一同とても感激しています!
祇園での撮影は特に和装に合うロケーションですので、
喜んでいただけてとても嬉しいです。
お母様も楽しんでいただけましたでしょうか。
今後とも古都photoをどうぞ宜しくお願い致します!
スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。