フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

クチコミ詳細|クチコミ・評判・費用|古都photo|Photorait

古都photo

古都photo

コトフォト

4.6

075-525-6566

クチコミ詳細

4.8

投稿 2021/8/22
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装4
ヘアメイク5
価格の満足度5

アットホームな雰囲気での撮影

  • ユーザ写真
  • そーちゃんさん
    認証済
  • 男性
  • 京都府
  • 撮影日
    2021年8月の土日祝(撮影時36歳)
  • 撮影にかかった時間
    2時間
  • 衣装
    和装
  • 撮影場所
    ロケーション
  • 撮影のタイプ
    ウエディング
写真の仕上がり

5

まだ確認はしていませんが、見せていただいたカットは、期待が持てるものでした。
スタッフの対応

5

たくさん話しかけてくださり、緊張を和ませてくださいました。そのおかげで2人とも自然な笑顔ができて、いい顔で写ることができました。また、スタッフ間の仲も良さそうで、いい雰囲気でした。
衣装

4

かわいく華やかな衣装が用意されてあり、楽しんで選ぶことごできました。また、小物も価格に含まれていて、色も豊富でした。
ヘアメイク

5

希望をしっかり聞いていただけました。また、アドバイスもしてくださり、納得いく状態で写真を撮れました。
価格の満足度

5

早朝の人が少ない時間にロケーション2ヶ所回っても、安かったです。希望のポーズも無茶を聞いて下さり、やりたいポーズは全てできました!

フォトウエディング成功の秘訣

そーちゃん さんが工夫したこと・こだわったこと

事前に調べて髪型やポーズを決めておくとスムーズ。また、小物等もネットで調べておいて、当日までに用意しておきました。

スタジオからの返信

そーちゃん様

この度は古都photoをご利用頂き誠にありがとうございます。

全体評価を高くして下さり本当にうれしい気持ちでいっぱいです♪


スタッフの対応についてもありがとうございます!
自然な表情でたくさんお写真がとれて
本当によかったです(^_^)
私達も楽しい雰囲気でたくさんお二人とお話しできて
楽しかったです♪



この度は本当に有難うございました(*^^*)



今後とも古都photoをどうぞ宜しくお願い致します。

スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

古都photoへのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:メール

営業時間:営業時間:9:00~17:00 無料の来店・オンライン相談もご利用ください!

定休日:

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

075-525-6566

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ