フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

クチコミ詳細|クチコミ・評判・費用|古都photo|Photorait

古都photo

コトフォト

4.6

クチコミ詳細

4.4

投稿 2021/7/26
写真の仕上がり5
スタッフの対応4
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度3

京都での和装撮影におすすめ

  • ユーザ写真
  • かつさん
  • 撮影日
    2021年7月の平日(撮影時30歳)
  • 撮影にかかった時間
    4.5時間
  • 衣装
    和装
  • 撮影場所
    ロケーション
  • 撮影のタイプ
    ウエディング
写真の仕上がり

5

流石はプロの撮影という仕上がりで満足している。
スタッフの対応

4

丁寧かつ親切だった。小物類のレンタルもありよかった。
衣装

5

着物は種類も多く、迷うくらいあった。状態は良く発色もよかったが足元に擦れが少しあった。写真にすればわからない程度で目にも付きにくいので問題なかった。
ヘアメイク

5

手際が良く、話もって行ってもらえたので退屈しなかった。
価格の満足度

3

他のスタジオも見たが同じような値段だったから相場だとは思うがやっぱり高い気がする。出来栄えには満足している。

フォトウエディング成功の秘訣

かつ さんが工夫したこと・こだわったこと

虫よけスプレーや日焼け止め、自作の小物などあるともっと楽しめる。事前にネットなどで撮りたい構図を調べておいてカメラマンに伝えることでお気に入りの一枚が撮ってもらえる。

スタジオからの返信

かつ様

この度は古都photoをご利用頂き誠にありがとうございます。

またお写真、お衣装、ヘアメイクについては
特にお褒めのお言葉いただき
スタッフ一同大変嬉しく思っております(^_^)


この度はこちらこそ本当に有難うございました(*^^*)



今後とも古都photoをどうぞ宜しくお願い致します。

スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

ページトップへ