まずは定番のかっちし写真
祇園で撮影ならまずは朱塗りの柵前で和傘でかっちりしたお写真から。緊張まだしてますか?
新郎様が見守る中で
まだまだ新婦様の笑顔が固いかな、、新郎様もちょっと微笑んでみています。
凛々しい新郎様
腕組してとても凛々しい新郎様もとっても素敵です。きっと新婦様が横から暖かく見守っていますね。
ハイ今度はこっちのカメラね!
新郎様はカメラがご趣味。普段から一杯新婦様も撮影しています。カメラマンより上手だと困るな~~
見つめあいショット
日を浴びて綺麗に光る紅葉を入れて印象的な一枚に仕上がりました。
ちょっと直しますね!
胸元を直してあげる新婦様、とっても優しいね~~。周り居るんですけどぉ
ハッピーウエディングでっせ
シンプルに白い布に新婦様の字で書かれたHAPPY WEDDINGの文字。
かわいいショット
アテンドもお手伝いしました!お二人の後ろから中腰でプロップスを持たせていただきました。
サロン前で名残惜しく
あ~撮影も終わってサロン前まで戻ってきちゃいました。もうひとカット!カメラマンさん撮ってください!
[PR]Photoraitのおすすめスタジオ
フォトグラファーからのメッセージ
こんなグッズを使いたい、こんな写真が欲しいなど希望を言ってもらうと燃えるタイプです。どんどん違う背景やポーズを提案していきますので一緒に楽しく撮影いたしましょう。 ずっとお二人がお幸せで、人生の節目節目で僕の撮った写真を見返していただけると思うとこの瞬間この場所でカメラを構えていることがとても幸せに感じます。