フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

クチコミ詳細|クチコミ・評判・費用|スタジオライト|Photorait

スタジオライト

ロケーションフォトスタジオライト

4.7

クチコミ詳細

5.0

投稿 2020/10/5
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5

コスパ、スタッフの対応がよく楽しく撮影ができた!

  • ユーザ写真
  • はるさんさん
  • 女性
  • 岡山県
  • 撮影日
    2020年5月の平日(撮影時24歳)
  • 撮影にかかった時間
    4時間
  • 衣装
    和装
  • 撮影場所
    ロケーション
  • 撮影のタイプ
    ウエディング
  • スタジオライト_投稿写真
    • 白無垢
    • ロケーション撮影
  • スタジオライト_投稿写真
    • ロケーション撮影
    • 白無垢
    • 美観地区
  • スタジオライト_投稿写真
    • ロケーション撮影
写真の仕上がり

5

想像以上の出来上がりでした!アルバムの中の配置や順番もよくある程度いい写真を選んでくれていて、真面目に撮っている写真、変なポーズをした写真などバランスよく写真を選んでくれていた!次また写真を撮る機会があれば是非お願いしたいです!
スタッフの対応

5

緊張しないよう楽しい雰囲気を作ってくれた!疲れていないかの気遣いも凄くあって、疲れた時休憩を挟んでくれるなど配慮があった!ロケーションの撮影でしたが現地まで車を出してくれ、乗っとくだけというのも楽でした!
衣装

5

白無垢と色打掛を着ましたが、たくさん種類があり自分にあった物を選ぶことが出来た!小物も自分達で準備した物も使ったけどスタジオにある物も借り、たくさんのポーズで撮ることができた!
ヘアメイク

5

どのようなヘアー、メイクにしたいか確認しながらセットしてくれたので意見が言いやすかった!あと迷った時には意見をくれたので困ることなくセットができた!
価格の満足度

5

すごくコスパが良かった!!和装2着着てロケーションで撮影しても予算内で十分におさまった!

フォトウエディング成功の秘訣

はるさん さんが工夫したこと・こだわったこと

何を重視してどのような写真を撮りたいか決めてからスタジオ探しをしたらいいと思います!沢山あり私もひとつひとつスタジオ見てとても時間がかかりました!ある程度ネットで気になったところの目星をつけて、2.3件実際にスタジオに行って見積もりや、スタジオがどのような雰囲気なのかどのような写真を撮るのか見てから決めたらいいと思います!私は事前に扇子などの小物を手作りしましたがスタジオに小物を置いている所もあるのでスタジオに何の小物がるあるのか撮影するまでに確認して当日借りてもいいと思います!またポーズもある程度スタジオ側が次のポーズの指示を出してくれるのであまり深く考えず撮影に行ったら大丈夫だと思います!

スタジオからの返信

さっそくクチコミのご記入ありがとうございます。
ウェルカムボードが出来たらまたご連絡いたしますね。
次は彼もぜひご来店くださいw

カメラマン藤原
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

ページトップへ